年末年始番組

レコード大賞2020を徹底予想!瑛人の「香水」が最有力!?




この記事では、2020年の「輝く!日本のレコード大賞」の徹底予想をしています。瑛人さんの「香水」など多くの人気曲がノミネートされています。

2020年もレコード大賞の時期が迫っていますが、今年の日本レコード大賞はどのような結果になるでしょうか。

誰が受賞するのかを徹底予想していきます。




レコード大賞2020の優秀作品賞一覧

レコード大賞2020の優秀作品賞はこちらの10組です。

・三浦大知『I’m Here』

・純烈『愛をください〜Don’t you cry〜』

・Little Glee Monster『足跡』

・瑛人『香水』

・乃木坂46『世界中の隣人よ』

・DISH//『猫 〜THE FIRST TAKE ver.〜』

・AKB48『離れていても』

・氷川きよし『母』

・DA PUMP『Fantasista〜ファンタジスタ〜』

・LiSA『炎』

この10組の中から2020年の日本レコード大賞が選ばれます。

レコード大賞2020を徹底予想!

早速、結論から言いますと2020年の日本レコード大賞を受賞すると予想するのは、

LiSAさんの「炎」か、瑛人さんの「香水」です。

これにはしっかりとした理由があります。

LiSAさんの「炎」が受賞する可能性が高い理由

LiSAさんの「炎」が受賞すると思う理由は、映画「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」の主題歌だったことが一番大きいですね。

鬼滅の刃は2020年の代表作にもなっていますし、知らない人の方が少ないと思います。

その映画の主題歌で多くの人が注目し、人気の曲なので受賞する可能性は大いにありそうです。



瑛人さんの「香水」が受賞する可能性が高い理由

瑛人さんの「香水」が受賞すると思う理由は、2020年の今年、とにかく話題になったことが挙げられますね。

TikTokでも話題になり、テレビでもチョコレートプラネットがカバーしたこともあり、話題になるなど、知らない方はほぼいないと思います。

街中でも「香水」が流れていることもあり、2020年のブームになっていたと思います。



レコード大賞2020のみんなの予想

レコード大賞2020を徹底予想!瑛人の「香水」が最有力!?まとめ

今回は、「レコード大賞2020を徹底予想!瑛人の「香水」が最有力!?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・2020年のレコード大賞は、LiSAさんの「炎」か瑛人の「香水」と予想

このようになりました。

今年のレコード大賞では、多くの人気曲がノミネートされていますが、個人的にはYOASOBIさんの「夜に駆ける」がノミネートされていないのが驚きですね。

【関連記事】

紅白歌合戦でGReeeeNは顔を出す?最新情報を徹底調査!

NiziUの新曲「Step and a step」の歌詞の意味が感動的!?ミイヒの為の曲?