マンガ

幽☆遊☆白書の実写ドラマ化のキャスト予想!舞台版と同じ可能性!?




大人気マンガの「幽☆遊☆白書」の実写ドラマ化が決定しましたが、1番気になるのが、キャストですよね。

今までも人気漫画の実写化で、キャストが役に合っているかどうかで作品の完成度が変わっていますよね。

この記事では、「幽☆遊☆白書の実写ドラマ化のキャスト予想!舞台版と同じの可能性!?」について、みていきます。




幽☆遊☆白書の実写ドラマ化のキャスト予想!舞台版と同じ可能性!?

大人気マンガ「幽☆遊☆白書」の実写ドラマ化のキャストは、舞台版のキャストも含まれる可能性が高いと思います。

その中で、桑原和真役を担当していた郷本直也さんは舞台での評判がかなり良かったので、実写ドラマ化でのキャストになる可能性もあると思います。

ただ、全てのキャストが舞台版と一緒の可能性は低そうですね。

実写ドラマ化で注目度も高いので、オリジナリティを出すために基本的には舞台版とキャストは違うような気がします。

個人的には、蔵馬役は女性に演じてほしいと思いますね。

また、このような予想をしている方もいました。

 この予想の発想はなく、すごく新鮮でした。

ネット上では、浦飯幽助役は山崎賢人さんと予想している方が多かったですね。

また飛影役は神木隆之介さんであるとの予想が多かったですね。

キャストの決定は、もう少し先の話になりそうですが、幽☆遊☆白書のファンからすると、発表が待ち遠しいですよね。

中には、「キャスト次第で見るのか迷う」という方もいたので、実写ドラマ化のキャストは本当に大事なんだと実感しましたね。



 

幽☆遊☆白書の実写ドラマ化のみんなのキャスト予想

幽☆遊☆白書の実写ドラマ化のネット上のキャスト予想をまとめました。

幽☆遊☆白書の実写ドラマ化のキャスト予想!舞台版と同じ可能性!?まとめ

今回は、「幽☆遊☆白書の実写ドラマ化のキャスト予想!舞台版と同じ可能性!?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・桑原和真役は舞台と同じ郷本直也さんの可能性もあると予想

・舞台版と同じ可能性は低い

・浦飯幽介役は山崎賢人との予想が多い

・飛影役は神木隆之介との予想が多い

このようになりますね。

個人的には、舞台版のキャストが良い感じに合っていたと思うので、実写ドラマでも同じでも良いと思っていますが、他の俳優さんでもどのようになるのか楽しみですね。

【関連記事】

鬼滅の刃の実写化は反対?キャストなんて関係ない!?

マスカレード・ホテルの続編のキャストは?人気俳優が集結!?