芸能ニュース

松坂桃李が戸田恵梨香の周りに事情聴取された理由は?東出が関係?




俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが結婚されたことが話題になっていますよね。

実は、その結婚前に松坂桃李さんが、戸田恵梨香さんの周りから事情聴取をされていたようですが、その理由とは何なのでしょうか。

この記事では、「松坂桃李が戸田恵梨香の周りに事情聴取された理由は?東出が関係?」について、みていきます。




松坂桃李が戸田恵梨香の周りに事情聴取された理由は?東出が関係?

幸せな新婚生活が待つ2人だが、双方の所属事務所から“不倫”を心配する声が早々に出るのも無理はない。2人の所属事務所には女優の杏(34)、佐々木希(32)、唐田えりか(23)ら、渦中の人物が所属しているのだ。「松坂くんは…大丈夫よね?」とプレッシャーをかけられたこともあったという。引用 Yahoo!ニュース

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚までは、完全に順調ではなかったようです。

それもそのはず。松坂の事務所には、今年1月に夫・東出昌大の不倫騒動が生じ、8月に離婚した杏が所属しており、戸田の事務所には東出の不倫相手だった唐田がいるからだ。引用 Yahoo!ニュース

理由としては、お互いの事務所に不倫騒動を起こした東出昌大さんと離婚した杏さん、不倫相手だった唐田えりかさんがいたためです。

また、他にも不倫騒動を起こしたアンジャッシュの渡部さんの奥さんである佐々木希さんと松坂桃李さんは事務所が同じこともあり、念を押されていたようですね。

ネット上では、「松坂桃李さんは誠実そうで浮気とは無縁だと思う!」などの意見もが多く、ファンの間ではあまり心配されていないようです。

大人気俳優と女優の結婚は、嬉しいニュースなので、これからも明るい話題が出て欲しいですね。



松坂桃李と戸田恵梨香の結婚についての声

松坂桃李が戸田恵梨香の周りに事情聴取された理由は?東出が関係?まとめ

今回は、「松坂桃李が戸田恵梨香の周りに事情聴取された理由は?東出が関係?」について、みていきました。

内容をまとめると、

お互いの事務所に不倫騒動に関係していた芸能人がいた

このようになりますね。

松坂桃李さんも戸田恵梨香さんも人柄の良い俳優さんだと思うので、これからも応援したいですね。

【関連記事】

戸田恵梨香と成田凌はいつ別れた?破局の原因は浮気!?