NiziU

NiziUの韓国デビューはどうなる?人気がない理由とは!?




2020年で大ブレイクを果たしたNiziUですが、K-POPの本場の韓国ではあまり人気が出ていないようです。

NiziUの韓国デビューが白紙になっているとの情報もありますが、どうなるのでしょうか。

この記事では、「NiziUの韓国デビューはどうなる?人気がない理由とは!?」について、みていきます。




NiziUの韓国デビューはどうなる?人気がない理由とは!?

「日韓合同オーディションプロジェクト『Nizi Project』で1万人を超える応募者の中から選ばれた9人組です。動画配信サイトHuluや日本テレビ系の『スッキリ』で“オーディションから成長していく過程を見せる”という日本のアイドルにマッチしたやり方と、K-POP特有の“ハイレベルな歌とダンス”を融合させたグローバルガールズグループです」(スポーツ紙記者)  12月2日『Step and a step』で晴れてメジャーデビューを果たした彼女たちだが、K-POPの本場である韓国での活動には暗雲が立ち込めているようだ。

引用 Yahoo!ニュース

日本では大人気のNiziUですが、韓国デビューは今のところ未定ようです。

大ブレイクを果たしたNiziUですが、なぜ韓国で人気がないのでしょうか。

「日韓ガールズグループTWICEやIZ*ONEは日本人メンバーもいるものの、韓国人メンバーの割合が多いため現地でも受け入れられています。しかし、NiziUのメンバーには1人も韓国人がいないため、あまり支持が得られていないんです」引用 Yahoo!ニュース

韓国で人気がない理由として、

・NiziUのメンバーに韓国人がいないこと

このことが挙げられますね。

また、韓国の反日感情が強いこと関係している可能性もあり、日韓関係の悪さを表している気がします。

NiziUは、歌やダンスはもちろん、歌詞の内容もストーリーがあるような曲も多いです。

NiziUの曲の歌詞の記事についてこちらで詳しく解説しています。

NiziUの新曲「Step and a step」の歌詞の意味が感動的!?ミイヒの為の曲?

個人的には、日本で大ブレイクしたグループなので、無理に韓国でデビューしなくても良いと思います。

今後、韓国でのデビューはどうなるのかわかりませんが、素晴らしいグループだと思うので、頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク



NiziUの韓国デビューに対する声

NiziUの韓国デビューに対する声をまとめました。

NiziUの韓国デビューはどうなる?人気がない理由とは!?まとめ

今回は、「NiziUの韓国デビューはどうなる?韓国で人気がない理由とは!?」について、みていきました。

内容をまとめると、

・韓国デビューは今のところ未定

・メンバーに韓国人がいない

・韓国の反日感情が強い

このようになりました。

NiziUの韓国デビューに対して意見が分かれていますが、ここまで大ブレイクをしているので、日本を中心に何年か活動して欲しいと思いますね。

【関連記事】

NiziUの新曲「Step and a step」の歌詞の意味が感動的!?ミイヒの為の曲?

嵐にしやがれにNiziUが出演となった理由は?日テレの起用法に疑問!?