NiziU

嵐にしやがれにNiziUが出演となった理由は?日テレの起用法に疑問!?




2020年12月19日に放送される「嵐にしやがれ」で、今年大人気のNiziUがゲストとして出演します。

しかし、この日のゲストを知った嵐ファンの間は、喜びの声もある一方で反対の声も多くあります。

そこで、この記事では「嵐にしやがれにNiziUが出演となった理由は?日テレの起用法に疑問!?」について、見ていきます。




嵐にしやがれにNiziUが出演となった理由は?

2020年12月19日(土)放送の嵐にしやがれの人気コーナー「デスマッチ」にNiziUがゲスト出演することに対して、ネット上では「なぜこのタイミング?」などの意見があります。

 多くの意見では、最終回も近いから嵐に深い関わりのある人が良いとの声でしたね。

このタイミングのゲストとしてNiziUが出演する理由として考えられるのが、

NiziUが2020年の音楽系番組で瞬間視聴率を獲得していること

このことが挙げられますね。

NiziUは、ベストアーティスト2020で瞬間最高視聴率を獲得していることや2020年に大ブレイクしたアーティストなので、嵐にしやがれの視聴率UPを狙ったことも考えられます。

ただし、嵐ファンからすると、視聴率というよりも嵐と深い関係にあるゲストと嵐のトークを観たいのだと思います。

ただ、NiziUのゲストが決まったことを喜んでいるファンの方もいたので楽しんで観たいですね。



嵐にしやがれにNiziU出演のみんなの声

嵐にしやがれにNiziUが出演することへの皆さんの声をまとめました。

嵐にしやがれにNiziUが出演となった理由は?日テレの起用法に疑問!?

今回は、「嵐にしやがれにNiziUが出演となった理由は?日テレの起用法に疑問!?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

NiziUが2020年の音楽系番組で瞬間視聴率を獲得していること

このようになりましたね。

嵐にしやがれの最終回が近づいていますが、残りの回も嵐の皆さんが楽しめる回になって欲しいですね。

【関連記事】

NiziUの新曲「Step and a step」の歌詞の意味が感動的!?ミイヒの為の曲?

VS嵐の最終回のゲストは誰予想?日程や時間など詳細まとめ