芸能ニュース

ウーマン村本と松田ゆう姫の馴れ初めは?家族は納得していない!?

スポンサーリンク




お笑い芸人のウーマンラッシュアワー村本大輔さんと女優の松田ゆう姫さんの熱愛が報じられましたが、馴れ初めは一体何だったのでしょうか。

この2人の熱愛報道には驚かれた方も多かったと思います。

この記事では、「ウーマン村本と松田ゆう姫の馴れ初めは?家族は納得していない!?」についてみていきます。

ウーマン村本と松田ゆう姫の馴れ初めは?家族は納得していない!?

故松田優作さんの長女でアーティスト、松田ゆう姫(33)が6日、TBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。一部で報じられたお笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(40)との熱愛を認めた。引用 サンスポ

この2人の交際には正直、驚きましたし、馴れ初めが気になるところですよね。

馴れ初めは、村本さんと松田ゆう姫さんが、映像作品で1度だけ一緒になった時があったそうで、松田ゆう姫さんからアプローチをしたそうです。

松田ゆう姫さんは、村本さんの好きなところも仰っていました。

爆笑問題・太田光が「どこが好きなの」と改めて尋ねると「右脳と左脳のバランスが興味深いなと思って」と説明した。松田は「漫才を見ておもしろいと思ってた」と以前から“目を付けていた”とし「村本さん」と呼んでいることも説明。引用 Yahoo!ニュース

好きなところが、「右脳と左脳のバランスが興味深い」とは、その事の方が興味深いですね。

また、村本さんの漫才をおもしろいと思ったことも交際に影響しているようですね。

松田ゆう姫さんと言えば、兄に俳優の松田龍平さんと松田翔太さんがいますが、この交際にはどのような反応をしているのか気になりますね。

これからこの2人は結婚も気になるところですが、松田家の意見も多少は反映されるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

ウーマン村本と松田ゆう姫の熱愛に報道についての声

ウーマン村本と松田ゆう姫の馴れ初めは?家族は納得していない!?まとめ

今回は、「ウーマン村本と松田ゆう姫の馴れ初めは?家族は納得していない!?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・馴れ初めは映像作品で1度一緒になったこと

・松田ゆう姫さんからアプローチをした

・松田家の兄弟の反応はまだ不明

このようになりました。

意外な2人の熱愛報道がされると、芸能界の出会いは幅広いなあと感じますね。

仕事もプライベートも充実して欲しいですね。

【関連記事】

ラファエルの結婚相手は誰?画像やネット上の反応は?

ナイナイ岡村の結婚までの馴れ初めは?お相手の特徴は?

スポンサーリンク