見逃し配信

THE MANZAI2020の見逃し動画配信を無料視聴する方法まとめ

スポンサーリンク



この記事では、THE MANZAI2020の見逃し動画配信を無料視聴する方法を徹底解説しています。

THE MANZAIは、過去にも面白かったネタも多いので、フルで観たいですよね。

皆様のお役に立てたら嬉しいです。

こんな方におすすめ

・THE MANZAI2020を見逃してしまった方

・過去のTHE MANZAIをフルで視聴したい方

・CMや広告なしで観たい方

THE MANZAI2020の見逃し動画配信を無料視聴する方法

「THE MANZAI2020マスターズ」の見逃し動画配信を無料視聴するなら、FODプレミアムが、おすすめです。

【FODプレミアム】は、30,000本を超える動画作品が全て見放題で、動画以外にも雑誌や漫画なども扱っているサービスです。

FODプレミアムは、通常月額888円なのですが、2週間の無料トライアル期間があるので、その期間に解約すると料金は一切かからないので、安心ですね。

2週間の無料トライアル期間を試す

また、FODプレミアムをおすすめする理由として、CMや広告なしでフルで視聴できることも挙げられます。

「THE MANZAI2020マスターズ」の見逃しは、「民放公式テレビポータルTVer」でも配信されていますが、CMがあります。

また、TVerでは最新話のみの視聴ですが、FODプレミアムでは第1話から視聴することができるので、今までの「THE MANZAI」で観たい回がある方は、おすすめです。

\ お得な2週間無料トライアル /

FODプレミアム公式ページへ

※無料期間中の解約はお金が一切かかりません。

【FODプレミアム】の登録方法や特徴まとめ

【FODプレミアム】では、数々の名作が視聴できるので、まずは2週間の無料トライアルで試してみるのも良いかと思いますよ。

【FODプレミアム】の特徴や登録方法などをまとめました。

【FODプレミアム】の特徴

FODプレミアムの特徴としては、

・30,000本を超える動画が全て見放題

・動画だけでなく、漫画や雑誌も読むことができる

・月額888円(税抜)

・2週間の無料トライアル期間(無料期間中の解約可能)

・毎月100ポイントと8の付く日(8日・18日・28日)に400ポイントが付与される。(毎月1300ポイント)

が挙げられます。

毎月付与されるポイントは、1ポイント=1円で利用することが出来ます。

そのポイントを利用して、新作の映画や人気番組をレンタルしたり、漫画を購入することもできるのでおすすめですよ。

今すぐ2週間の無料トライアルを試す

【FODプレミアム】の登録方法と解除方法

【FODプレミアム】の登録方法と解除方法は、簡単なので安心ですよ。

【FODプレミアム】の登録方法

FOD PREMIUM公式サイトへアクセス

②「今すぐはじめる」をクリック

③FODアカウントを作成(メールアドレスとパスワードを入力)

④支払い方法を選択し、無料登録完了

*決済方法をキャリア決済にしてしまうと、無料トライアルキャンペーンが利用できません。(2020年12月5日現在)

FODの月額コース「FODプレミアム」が初回無料でお試しいただけるキャンペーンです。

FODアカウントを作成いただき、「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」を利用してFODプレミアムに初めてご登録いただいたお客様には、見放題対象作品を2週間無料で楽しめる無料トライアルキャンペーンを実施中です。

■キャンペーン対象者

「クレジットカード決済」「Amazon Pay」「iTunes Store決済」を利用して初めてFODプレミアムに登録された方。

 

【FODプレミアム】の解除方法

FOD PREMIUM公式サイトへアクセス

②トップページの「マイメニュー」をクリック

③「月額コースの確認・解約」をクリック

③「解約する」をクリックし、解約が完了

無料期間中に解約をすれば、料金はかからないので安心して存分に楽しめます。

【FODプレミアム】の公式ページへ

【FODプレミアム】で配信されている作品

【FODプレミアム】は、IPPONグランプリ以外にも数々の作品を見ることが出来ます。

見放題の作品の中でも代表的な作品を紹介していきます。

【FODプレミアム】の代表作品

【ドラマ】               

・姉ちゃんの恋人
・コンフィデンスマンJP
・リッチマンプアウーマン
・ラストシンデレラ
・のだめカンタービレ
・HERO
・東京ラブストーリー2020
・SUITS/スーツ1・2
・教場

【バラエティ】        

・有吉の夏休み
・世にも奇妙な物語
・逃走中
・千鳥のクセがスゴいネタGP
・全力!脱力タイムズ
・人志松本のすべらない話
・かまいたちの掟
・でんじろうのTHE実験
IPPONグランプリ

【アニメ】

・鬼滅の刃
・ワンピース
・ドラゴンボールZ
・おそ松さんN
・呪術廻戦
・デジモンアドベンチャー
・ちびまる子ちゃん
・Re:ゼロから始める異世界生活

これだけでも多くの人気な作品があり、わくわくしますね。

ただ、ここで紹介した作品はサービスのごく僅かなので、他にもどのような作品があるのか気になる方は、お試しの無料トライアル期間で試してみてくださいね。

\  今すぐ無料視聴するならこちら  /

THE MANZAI2020の概要

年に1度の漫才の祭典が今年も開幕!名実共に超一流の漫才師たちが一堂に会するただ笑うだけの3時間!今宵もどんな極上のネタが披露されるのか。乞うご期待!

人気・実力を兼ね備えた漫才の名手(マスター)たちが一堂に会する、年に一度の漫才最高峰の祭典!番組MCを務めるのは最高顧問のビートたけし、ナインティナインの岡村隆史、矢部浩之の3人。漫才の最高峰にふさわしい豪華MC陣が『THE MANZAI』を盛り上げる。
出場するのは昨年の『M-1グランプリ』王者・ミルクボーイ、5年ぶりにテレビで漫才を披露するブラックマヨネーズ、昨年に続き2年連続出場となるアンタッチャブルをはじめ、誰もが認める漫才の名手“THE MANZAIマスター”全22組。さらに、実力派若手漫才師たちがマスターズの出場権をかけてネタバトルを繰り広げる事前番組『THE MANZAI 2020 プレマスターズ』で観覧投票1位に選ばれた1組にも出場の切符が渡される。“THE MANZAIマスター”22組と“若手勝ち抜き枠”1組、計23組による年に一度の漫才最高峰の祭典。名手たちが放つ至極のネタの数々に乞うご期待!https://www.sagatv.co.jp/program/10014537PU

THE MANZAI2020の動画配信サービス状況

THE MANZAI2020の動画配信サービスの状況をまとめました。

動画配信サービス 配信状況(2020年12月6日現在)
FODプレミアム
Hulu ×
Amazon prime video ×
U-NEXT ×
TVer
  TELASA ×
ABEMA ×
Paravi ×

THE MANZAI2020の動画配信は、FODプレミアムとTVerの2つですね。

ただ、記事の前半でも紹介しましたが、TVerは、動画の間にCMが入ります。ただ、FODプレミアムは、CMや広告が再生されずに視聴することができます。

また、FODプレミアムは、過去の放送回を観ることができるのも魅力です。

過去の「THE MANZAI」を観るならFODプレミアムがおすすめですよ。

\  過去の「THE MANZAI」を観るならこちら /

THE MANZAI2020の見逃し動画配信を無料視聴する方法まとめ

今回は、THE MANZAI2020の見逃し動画配信を無料視聴する方法を紹介しました。

内容をまとめると、

THE MANZAI2020の見逃し動画配信は、FODプレミアム

このようになりますね。

\ 今すぐTHE MANZAI2020を無料視聴する /

FODプレミアム公式サイト

※無料期間中の解約はお金が一切かかりません。

この【FODプレミアム】の無料トライアル期間は、いつ終了するかは未定です。

【関連記事】

IPPONグランプリの見逃し動画配信の無料視聴方法を徹底解説!