芸能ニュース

渡部建の会見の記者は誰!?失礼だった記者の名前を徹底調査!

スポンサーリンク



2020年12月3日(木)にアンジャッシュ渡部建さんの記者会見が行われましたが、その際の記者に対して批判が殺到しています。

この会見では、「ガキの使いで来てるわけじゃないんで」という男性記者やデリカシーのない質問をしていた女性記者がいましたが、一体誰なのでしょうか。

この記事では、「渡部建の会見の記者は誰?失礼だった記者の名前を徹底調査!」について、見ていきます。

スポンサーリンク




渡部建の会見の記者は誰?失礼だった記者の名前を徹底調査!

アンジャッシュの渡部建さんが、会見をされた際に「記者が失礼!」と批判が殺到していますが、その批判されている記者が2人います。

その2人について詳しく見ていきます。

「ガキの使い」発言の男性記者

1人目は、「ガキの使いで来てるわけじゃないんで」と言った男性記者です。

この質問は全く会見には無関係ですし、必要がないですよね。

また、それに対する周りの反応も笑っていて、不愉快ですよね。

この発言をした記者は、日テレの阿部リポータ-との噂があります。

 本当に阿部リポーターなのかは明らかになっていませんが、このような質問は全く必要ないことには変わりはありませんね。

下品な質問をしていた女性記者

2人目は、下品な質問攻めをしていた女性記者です。

 

この記者も世間が聞きたいような事は全く聞いていませんし、渡部さんの家族のことも何も考えていませんよね。

この記者の実名はわかっていませんが、多くの女性記者がいたので、特定するのは難しいのかも知れません。

とにかく記者の方達は、まずは渡部さんの家族の事を考えた質問をするべきですよね。

メンタリストのDaigoさんが自身のYouTubeチャンネルでこの会見について的確な意見を述べているので、そちらも見てみてください。

【関連記事】 

渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!

渡部建の会見についての声

渡部建の会見の記者は誰?失礼だった記者の名前を徹底調査!

今回は、「渡部建の会見の記者は誰?失礼だった記者の名前を徹底調査!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・ガキ使発言の男性記者は、日テレの阿部リポーターとの噂がある

・意味のない質問攻めをしていた女性記者は不明

このようになりました。

渡部さんの会見でしたが、渡部さんよりも記者の方の印象が強い会見になってしまいましたね。

【関連記事】

渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!

スポンサーリンク