グラコロ

グラコロ2020はえびアレルギーの方は注意?エビ抜きはできるのか!




2020年も寒くなってきて「グラコロ」の季節になってきましたね。

冬に大人気のマクドナルドのグラコロですが、えびアレルギーの方は注意が必要です。

えびアレルギーの方でもグラコロが食べたい場合は、えび抜きができるのか気になりますよね。

この記事では、「グラコロ2020はえびアレルギーの方は注意?エビ抜きはできるのか!」について、見ていきます。




グラコロ2020はえびアレルギーの方は注意?エビ抜きはできるのか!

やっぱりグラコロはCMを聴くと食べたくなりますよね。グラコロはCMも毎年変わっているのでこちらも観てみてください。

グラコロのCMの歴代まとめ!2020の歌の声はあの人!

 

グラコロの2020年版は、コク旨ビーフシチューグラコロも新たに登場し、大人気です。

ただ、このグラコロにはえびが含まれているので、えびアレルギーの方は注意が必要です。

グラコロの詳しいアレルギー情報こちら

グラコロのアレルギー情報

グラコロはえび入りグラタンコロッケのようで、えび抜きはできないようです。

えびアレルギーの方は、買うのを控えた方が良さそうです。

自力で抜くことも中々難しいと思うので、アンケートなどにえび抜きの「グラコロを発売して欲しい」という声を書くのも良いですよね。

 

来年はどのようなグラコロが発売されるのか楽しみですね。

スポンサーリンク



グラコロ2020についての声

グラコロ2020はえびアレルギーの方は注意?エビ抜きはできるのか!まとめ

今回は、「グラコロ2020はえびアレルギーの方は注意?エビ抜きはできるのか!」ついて、見ていきました。

内容をまとめると、

・グラコロはえびが含まれている

・グラコロはえびアレルギーの方は注意が必要

・グラコロはえび抜きは出来ない

このようになりました。

ネット上で言っている方もいましたが、えび抜きのグラコロが発売されるとさらに人気が高まりそうな気がするので、期待していたいですね。

【グラコロの関連記事】

グラコロのCMの歴代まとめ!2020の歌の声はあの人!?