芸能ニュース

アンジャッシュ渡部の会見は何時から?中継はどこなのか詳細まとめ

アンジャッシュの渡部建さんの不倫報道から約半年が経ちましたが、このタイミングで会見が開かれるそうです。

世間の反感を買ってしまった渡部さんの会見を見ようと思う方はいらっしゃると思います。

この記事では、渡部さんの会見の時間や中継はどこでされるのかなど詳細をまとめました。

アンジャッシュ渡部の会見は何時から?

アンジャッシュの渡部さんの会見は、12月3日の19時~ 行われるようです。

 2日夕、所属事務所が文書で「渡部建につきまして、本人より一連の報道についてご説明させていただく場を12月3日(木)に設けさせていただきます」とメディア各社に報告。会見は3日午後7時のスタートで、「囲み取材形式で実施いたします」としている。コロナ禍の中での異例の会見では3密を避けるため、所属事務所は報道各社に対し、会見場は新聞・雑誌各社が記者1人カメラ1人、テレビ局は各社1クルーなどと要望。「万が一、政府および行政による緊急事態宣言等の発令があった場合、会見を中止とさせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください」としている。

引用 Yahoo!ニュース

新型コロナウイルスの影響もあり、3密を避けるためにこの会見は、囲み取材形式で行われるそうです。

この会見では、報道陣の取材がかなり飛び交うとは思いますが、どのようなことが語られるのでしょうかね。

個人的には、会見をしてほしいとは思いませんし、しっかりと家族と向き合うことに専念することが一番最善だと思いますね。

ただ、仕事に復帰するとなれば話が変わってくるのかも知れませんね。

噂では、年末のガキ使に復帰するという話もあるので、詳しくはこちらを見て頂ければと思います。

渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!

アンジャッシュ渡部の会見の中継は?

アンジャッシュの渡部さんの会見の中継はどこでされるのか気になりますよね。

渡部さんの会見は、ABEMAでノーカット生中継がされるそうです。

ABEMAでは明日の会見の様子を全編ノーカットで生中継すると共に、スタジオゲストとして芸能デスクを招き、会見での発言の真意や裏事情などを解説する。Twitterハッシュタグ「#アベマに聞いてほしいこと」で渡部に聞きたいことをユーザーから募集し、その一部を会見場にいるABEMAレポーターが投げかける予定だ。https://natalie.mu/owarai/news/407145

会見をリアルタイムで見たい方は、ABEMAで

2020年12月3日(木)18:00~(会見は19:00~)

から中継されるので、是非ご覧ください。

アンジャッシュ渡部の会見についての声

アンジャッシュ渡部の会見は何時から?中継はあるのか詳細まとめ

今回は、「アンジャッシュ渡部の会見は何時から?中継はあるのか詳細まとめ」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・会見は2020年12月3日(木)19時~

・会見はABEMAでノーカット生中継がされる

このようになりました。

世間としては、渡部さんの反感がすごいので、会見の場で何を語るのか注目されていますが、渡部さんの家族のことも考えた質問をしてほしいですね。

個人的には会見はあまり興味ないですね。

【関連記事】

渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!