グラコロ

グラコロのCMの歴代まとめ!2020の歌の声はあの人!?





2020年も寒くなり、グラコロの時期になってきましたね。

皆さんが「グラコロの時期が来たなあ。」と思うのはやはりCMではないでしょうか。

これまでも多くの芸能人の方が、グラコロのCMを歌われてきましたが、2020年の歌の声も気になるところです。

この記事では、過去のグラコロのCMと、2020のCMの歌の声が誰なのかをまとめました。

スポンサーリンク




グラコロのCMの歴代まとめ!

グラコロは年々、チーズフォンデュやビーフシチューなど多くの味のメニューが発売されるようにCMの声も変わります。

過去のグラコロのCMについてまとめました。

グラコロCM1996年

1996年のグラコロのCMはテンポが速いCMですね。

CMとは関係ありませんが、1996年のグラコロは、190円だったんですね笑

今よりも安くてびっくりしました。

グラコロCM2000年

2000年のグラコロのCMは、女優の日高真弓さんが出演されています

映像も現在とは異なり、白黒が多いですね。

グラコロCM2005年

2005年のグラコロのCMは、ハフハフの冬というフレーズでCMが流れていたようですね。

毎年、面白い独特なCMが多いですね。

グラコロCM2019年

2019年のグラコロのCMは、アニメCMで、声は前田敦子さんと竹達彩奈・愛美さんが担当しています。

アニメCMもかなり良い感じですね。

過去のグラコロのCMについて見てきましたが、お気に入りのCMはありましたか?

私は、2020年の今年の高橋一生さんのCMが良いですね。

気が早いですが、来年も恐らく新たなグラコロのCMが出来上がると思うので楽しみです。

【関連記事】

ケンタッキークリスマス2020予約はいつから?詳細情報まとめ

ケンタッキークリスマス絵皿の歴代デザインまとめ!2020年版は?

 

グラコロCM2020の歌の声はあの人!?

グラコロは、過去も様々なCMがありましたが、2020年のグラコロのCMは高橋一生さんです。

高橋一生さんの歌声は、グラコロのCMとすごく合っていると思いましたし、落ち着くような声で寒い時にほっこりするような声をしています。

ネット上でもグラコロのCMに高橋一生さんが出演されていて、喜んでいる方がたくさんいましたね。

高橋一生さんのCMの影響もあり、今年もグラコロが早く売り切れてしまうかもしれないので、早めに買いに行きたいですね。

関連記事】

ケンタッキークリスマス2020予約はいつから?詳細情報まとめ

ケンタッキークリスマス絵皿の歴代デザインまとめ!2020年版は?

グラコロのCMについての声

 

グラコロのCMの歴代まとめ!2020の歌の声はあの人!?まとめ

今回は、「グラコロのCMの歴代まとめ!2020の歌の声はあの人!?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・1996年のグラコロは190円

・2000年のグラコロのCMは女優の日高真弓さんが出演

・2005年のグラコロのCMのフレーズは「ハフハフの冬」

・2019年のグラコロのCMは、アニメCMで声は前田敦子さんと竹達彩奈・愛美さんが担当

このようになりますね。

毎年、グラコロは大人気で早く売り切れてしまうので、早めに買いに行きましょう!

【関連記事】

ケンタッキークリスマス2020予約はいつから?詳細情報まとめ