テレビ番組

VS嵐の最終回のゲストは誰予想?日程や時間など詳細まとめ




国民的アイドルグループである「嵐」の活動休止が迫ってきていますが、嵐の人気番組の「VS嵐」も最終回が近づいてきましたね。

寂しい方が多いと思いますが、最終回を楽しみにしている方も多いと思います。

そこで気になるのが最終回のゲストが誰なのかということですよね。

今回は、「VS嵐の最終回のゲストは誰予想?日程や時間など詳細まとめ」について、見ていきます。




VS嵐の最終回のゲストは誰予想?

フジテレビの定例社長会見が27日、都内で開かれ、年内いっぱいで活動を休止する嵐の冠バラエティー番組「VS嵐」(木曜、後7・00)の最終回が、クリスマスイブの12月24日に4時間スペシャルで放送されることが発表された。「VS嵐」は2008年4月スタート。遠藤龍之介社長(64)は「12年間の集大成にふさわしい放送を現在、準備している。ファンの皆さまの期待を裏切らないように、期待を超えられるように、全力でアイデアを絞っている最中」と説明した。引用 Yahoo!ニュース

VS嵐の最終回の放送が決まりましたが、ゲストが気になりますよね。

しかし、現在はゲストの情報がまだ出ていません。これから情報が入り次第、更新しますね。

ただ、すでに予想合戦が始まっているので、どのような予想が多いのか見ていきます。

予想①:関ジャ二∞

VS嵐の最終回のゲストの予想として、一番多かったのが関ジャニ∞ですね。

グループの人数が5人ということやジャ二ーズとしても人気ということもあり、関ジャ二∞と予想する人や願っている方が多かったですね。

 

スポンサーリンク



予想②:嵐以外のジャニーズ

VS嵐の最終回のゲストの予想として、関ジャニ∞の次に多かったのが、嵐以外のジャニーズのグループということでした。

「関ジャニ∞」もジャニーズなのですが、他のジャニーズグループへの予想は意見が割れていたため、「とにかくゲストはジャニーズのグループだと思う」との予想が多かったです。

予想③:ゲストなし

VS嵐の最終回のゲストは「いないと思う」との予想も多かったですね。

最終回は、とにかく嵐5人だけ見ていたいなどの願望がとにかく多く、ゲストはいらないとの意見が多数でした。

VS嵐の最終回の日程や時間

「VS嵐」の最終回の日程と時間は、

2020年12月24日(木)(19:00~22:48)の放送が予定されています。

クリスマスイブの日なので、予定がある方も多いと思いますが、録画などをして見逃さないようにしたいですね。

スポンサーリンク



VS嵐の最終回に対してのネットの反応

 

VS嵐の最終回のゲストは誰予想?日程や時間など詳細まとめ

今回は、「VS嵐の最終回のゲストは誰予想?日程や時間など詳細まとめ」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・予想では関ジャニ∞が一番多い

・ゲストなしが良いとの意見も多い

・日程と時間は、2020年12月24日(木)(19:00~22:48

このようになりました。

VS嵐の最終回では、生出演する場面もあるようなので、ファンの方は必見ですね。

VS嵐の最終回は、楽しみと寂しさの両方があると思いますが、楽しみながら見たいですね。