ニュース系

宮崎謙介の不倫相手A子は誰?画像や本名について徹底調査!

元衆議院議員の宮崎謙介氏の2度目の不倫報道があり、話題を呼んでいます。

宮崎謙介氏は、2016年の4年前にもタレントの宮沢真由さんとの不倫が報じられていました。

今回の不倫相手はA子さんと報道されていますが、その方が誰なのか、画像や本名も気になるところですよね。

この記事では、「宮崎謙介の不倫相手A子は誰?画像や本名について徹底調査!」について、見ていきます。

宮崎謙介の不倫相手A子は誰?画像や本名について徹底調査!

2016年の会見で宮崎氏はこう語り、不倫をきっかけに議員辞職までしたわけだが、やはり「人間としての欲」には抗いきれなかったようだ。あれから4年半、彼は再び家族を裏切っていた。引用 Yahoo!ニュース

宮崎謙介氏の今回報道された不倫相手のA子さんの詳細は、

・中国地方で働く30代の医療従事者

・2020年10月21日に都内の高級ホテルで関係をもった

このようになりますね。

また、画像や本名についても調査しましたが、一般人の方であるため、情報はなさそうです。

今回の不倫相手であるA子さんは、過去にも不倫経験があるそうで、ネット上で批判を呼んでいますね。

中国地方で医療従事者として働くA子さんは、今年6月宮崎氏とSNS上で連絡をとり親しくなった。 複雑な家庭環境で育ったA子さんは過去にも不倫経験があったという。  A子さんは10月21日、都内の高級ホテルで宮崎氏と関係をもったのだが、宮崎氏は行為を終えるとすぐに寝てしまい、その後の会話もほとんどないまま自宅へと帰っていったという。A子さんに「深夜には戻ってくる」と約束したが、宮崎氏からの連絡はなく、A子さんは翌朝まで待ち続けた。だが22日、やっときた宮崎氏からのSNSのメッセージには詫びの言葉はなかった――。 引用 Yahoo!ニュース

また、一部では、今回の不倫相手のA子さんが、岡山市立市民病院の看護師という情報もあります。

完全に正しい情報なのかはわかりませんが、本当の可能性もあるのかもしれません。

2度目の不倫ということで、奥さんにもかなり怒られたそうですが、周りの信頼はもうなくなってきていると思います。

不倫相手の方も過去に不倫経験があったということなので、2人とも反省して欲しいですね。

【関連記事】 

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!

Zeebraの不倫相手は誰?中林美和との離婚は決定的!?

宮崎謙介の不倫についてのネットの反応

宮崎謙介の不倫相手A子は誰?画像や本名について徹底調査!まとめ

今回は、「宮崎謙介の不倫相手A子は誰?画像や本名について徹底調査!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・中国地方で働く30代の医療従事者

一部では岡山市立市民病院の看護師との情報

過去にも不倫経験がある

このようになりました。

不倫は家族の問題だと思うので、奥さんと解決することが良いと思いますが、不倫相手の方も反省して欲しいですね。

【関連記事】

近藤真彦の不倫相手は誰?画像や名前についても徹底調査!

瀬戸大也の不倫相手は誰?噂の真実はどうなのか調査!