トレンドニュース

ホリミヤの実写化は反対?キャストとキャラが合っていない?




人気漫画の「ホリミヤ」が、実写化されることが決まりましたが、ネット上では反対の意見が多くなっています。

キャストやキャラについてなど、様々な意見がありますが、実写化はどのような作品になるのでしょうか。

今回は、「ホリミヤの実写化は反対?キャストとキャラが合っていない?」について、見ていきます。




ホリミヤの実写化は反対?キャストとキャラが合っていない?

HEROと萩原ダイスケが手がける、シリーズ累計発行部数570万部を誇る人気漫画「ホリミヤ」が実写映画化、テレビドラマ化されることが発表された。  アニメ化で話題を呼ぶ同作の実写化では、主人公の宮村伊澄を鈴鹿央士(「蜜蜂と遠雷」)が演じる。またヒロイン・堀京子には、進境著しい女優の久保田紗友が扮する。映画は2021年2月5日から1週間限定公開、さらにテレビドラマは同2月16日から放送が始まる。引用 Yahoo!ニュース

「ホリミヤ」実写化の反対の声が多い理由をまとめてみました。

・キャストとキャラが合っていない

・漫画の実写化がそもそも向いていない

この二つの理由が反対と言われている理由のようですね。

この作品を実写化で再現することは難しいという意見が多く、ファンの方はアニメ化が適していると考えているようですね。

ただ中には、漫画の作品が実写化で成功した事例もあるので「見てみたい」との声もありました。

「ホリミヤ」という作品が人気だからこそ、様々な意見が飛び交っているので仕方ないですね。

「ホリミヤ」が実写化して、どのような作品になるのか楽しみなので、早く見たいですね。

映画は2021年2月5日から1週間限定公開、テレビドラマは2021年2月16日から放送が始まるそうです。

【スポンサーリンク】



ホリミヤ実写化に対してのネットの反応

ホリミヤの実写化は反対?キャストとキャラが合っていない?まとめ

今回は、「ホリミヤの実写化は反対?キャストとキャラが合っていない?」について、見ていきます。

内容をまとめると、

・ホリミヤを実写化すること自体が難しいという意見

・キャストとキャラが合っていないという意見

・実写化されたホリミヤを見たい人もいる

このようになりました。

人気な作品なので、賛成の声もあれば、反対の声もあるかと思います。

原作が漫画の作品が実写化されてヒットした事例もあるので、楽しみですね。

【関連記事】

マスカレード・ホテルの続編のキャストは?人気俳優が集結!?

逃げ恥のSPドラマで子供ができる?ネットで予想合戦が発生!