NiziU

【しゃべくり007】のNiziUの見どころは?バラエティの洗礼?

2020年11月23日(月)の「しゃべくり007」に人気グループの「NiziU」が登場しますが、見どころを紹介していきます。

今、大人気のグループの素顔やバラエティの姿を見たいファンの方は多いと思います。

今回は、「【しゃべくり007】のNiziUの見どころは?バラエティの洗礼?」について、見ていきます。

【しゃべくり007】のNiziUの見どころは?バラエティの洗礼?

2020年11月23日の 「しゃべくり007」でのNiziUの回の予告では、バラエティー選抜が開催されることが公開されていました。

番組内ではメンバーそれぞれが、普段見せないような姿を披露しているので、ファンの方は早く見たいですよね。

また、J.Y.Parkさんからのメッセージもあり、豪華な回になっています。

予告の動画でも映っていましたが、有田さんが「失格!」と言っているように簡単にはいかなそうですね。

これがバラエティーの洗礼なのかもしれないですね。

NiziUファンの方はもちろん、それ以外の方も11月23日の「しゃべくり007」は注目ですよ。

 

NiziUの他の記事】

NiziUの新曲「Step and a step」の歌詞の意味が感動的!?ミイヒの為の曲?

【しゃべくり007】のNiziUの回についてのネットの反応

【しゃべくり007】のNiziUの見どころは?バラエティの洗礼?まとめ

今回は、「【しゃべくり007】のNiziUの見どころは?バラエティの洗礼?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・バラエティー選抜を開催する

・J.Y.Parkさんもメッセージで登場する

・メンバーの普段見れない一面が見れる

このようになりました。

大人気の音楽グループがバラエティーで、どのような姿を披露するのか楽しみですね。

【NiziUの他の記事】

NiziUの新曲「Step and a step」の歌詞の意味が感動的!?ミイヒの為の曲?