テレビ番組

2020FNS歌謡祭にHeySayJUMPが出ない理由を調査!

フジテレビの「FNS歌謡祭」の第1夜と第2夜の出演者が発表されましたが、そこにはHeySayJUMPの名前がありませんでしたよね。

これには「理由が知りたい」「なぜでないんですか?」と悲しむ声が続出しています。

今回は、「2020FNS歌謡祭にHeySayJUMPは出ない理由を調査!」について、見ていきます。

2020FNS歌謡祭にHeySayJUMPは出ない理由を調査!

FNS歌謡祭でのHeySayJUMPを楽しみにしていた方にとっては、辛いことですよね。

2020FNS歌謡祭にHeySayJUMPが出ない理由は何なのでしょうか。

この方も述べているように一つの理由として考えられるのが、FNS歌謡祭ではデビュー組が優先されたということです。

素晴らしいアーティストがたくさんいますし、新たに人気が出始めているグループも多いため、枠の問題があったのかもしれません。

次に考えられる理由として、紅白歌合戦」と「ベストアーティスト2020」を優先したということです。

HeySayJUMPは国民的にも認知度の高い大人気グループなので、紅白歌合戦ベストアーティスト2020に出演するため、そちらを優先した可能性もありますね。

人気があり、忙しいグループなので、予定的な問題があった可能性も大いにありますね。

今後、第3弾の出演者発表がある可能性もありますが、基本的には第2弾までなので、恐らく今回は出演しない可能性が高いですね。

ただ、「紅白歌合戦」や「ベストアーティスト2020」には出演するので、楽しみにしていたいですね。

【関連記事】

紅白歌合戦にAKB48が出ない理由とは?時代の変化が原因?

ベストアーティスト2020にキスマイが出ない理由を徹底調査!

ネット上の反応

2020FNS歌謡祭にHeySayJUMPは出ない理由を調査!まとめ

今回は、「2020FNS歌謡祭にHeySayJUMPは出ない理由を調査!」について、見ていきました。

今回、HeySayJUMPが出演しない理由として考えられるのは、

・デビュー組が多く、枠の問題

・紅白歌合戦やベストアーティスト2020を優先した

・単純に予定が合わなかった

このようになりました。

FNS歌謡祭でのHeySayJUMPも見たかったですが、紅白歌合戦とベストアーティスト2020を見て楽しみたいですね。

【関連記事】

紅白歌合戦にAKB48が出ない理由とは?時代の変化が原因?

ベストアーティスト2020にキスマイが出ない理由を徹底調査!