芸能ニュース

渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!

アンジャッシュの渡部建さんが、不倫報道で活動自粛をしていますが、年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」で復帰するとの噂があります。

もし、これが本当ならかなりの話題ですが、実現は可能なのでしょうか。

今回は、「渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!」について、見ていきます。

渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!

「日本テレビの『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の年越し特番“絶対に笑ってはいけない”に渡部さんを出演させるというんです」(日本テレビ関係者)  説明するまでもないが“笑ってはいけない”は、ダウンタウンの松本人志と浜田雅功、ココリコ、月亭方正が出演する人気シリーズ。警察官や新聞記者、ホテルマンといったさまざまなジャンルの新人に扮し1泊2日で研修へ。豪華ゲストたちが繰り出す仕掛けに思わず笑ってしまったら「アウトー!」の掛け声とともに厳しいお仕置きを受ける……という大みそか特番だ。

引用 Yahoo!ニュース

アンジャッシュの渡部さんが、年末の「ガキ使」で、復帰する可能性があるそうですが、実現は可能なのでしょうか。

ネット上では、「キャラ的に厳しい」「会見を開くのが先」との声があり、復帰には反対の声の方が多いようです。

また、一部の日本テレビの関係者も復帰には反対のようです。

とはいえ、日本中がひっくり返った大騒動となったのは約半年前のこと。別の日本テレビ関係者は首をかしげる。 「さすがに早すぎ。ちょっとありえないんじゃないですか? そもそも今年は“笑ってはいけない”自体、コロナのせいで放送されるかどうかすらも発表できていない状況ですからねぇ……」引用 Yahoo!ニュース

この事を見ただけでも年末の「ガキ使」での復帰は難しいように感じますが、さらに反対しているのが、渡部さんの妻である佐々木希さんの事務所の社長だそうです。

女性社長はこれまで渡部の“多目的不倫”について沈黙を続けているが、事務所の大事な看板女優の名前に、そして心にも大きな傷をつけたことに怒り心頭だという。 「社長は渡部さんが今も謝罪会見を開かずにいることにも“筋が通っていない”と苦々しく思っているそうで。今回の復帰計画が耳に入ると“希が望むなら復帰はいいけれど、それなら渡部さんが会見するのが先でしょう”って。至極ごもっとも」引用 Yahoo!ニュース

ここまで反対の声が多いので、ガキ使での復帰の可能性は低いと言えるでしょう。

まだまだ信頼を取り戻すには、年月をかけていく必要があるのかもしれませんね。

【関連記事】

千鳥の面白いネタまとめ!今はあまり見ないネタも紹介

渡部のガキ使復帰についてのネットの反応

渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!まとめ

今回は、「渡部のガキ使復帰は本当なの?実現は可能なのか!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・佐々木希さんお事務所の社長が猛反対している

・世間も反対の声が多い

・年末の「ガキ使」での復帰は厳しい

このようになりました。

まだ、復帰するのかはわかりませんが、今は家族での時間を大切にして欲しいですね。

【関連記事】

千鳥の面白いネタまとめ!今はあまり見ないネタも紹介