芸能ニュース

近藤真彦のレースはどうなる?活動自粛の内容の真相とは?

25歳年下社長との不倫が報じられた近藤真彦さんが、無期限の芸能活動を自粛するそうです。

その報道を受け、「レース関係の仕事は続けるの?」「そもそも芸能活動あんまりしてない」との声が続出しています。

そこで今回は、「近藤真彦のレースはどうなる?活動自粛の内容の真相とは?」について、見ていきます。

近藤真彦のレースはどうなる?活動自粛の内容の真相とは?

今月12日発売の「週刊文春」で25歳年下の会社社長女性との不倫を報じられた近藤真彦(56)が、無期限の芸能活動自粛処分を受けたことが16日深夜、ジャニーズ事務所の公式サイトで発表された。同事務所の“長男”としてけじめをつけた形だ。不倫報道を認め、同事務所を通じてメディア各社にコメントも発表した。引用 Yahoo!ニュース

近藤真彦さんは、無期限の芸能活動を自粛するとの発表がありましたが、レースの仕事はどうなるのでしょうか。

また、来月迎える歌手デビュー40周年に伴う仕事の依頼も多数あったが、サイトでは「関係各位には多大なご迷惑をお掛けすることとなりますが、ご理解いただけますよう、丁寧にご説明申し上げたいと思います」とした。レース関連の仕事は続けるとみられる。

引用 Yahoo!ニュース

近藤さんは、レースチームの監督をやっていますが、その活動は自粛しないそうです。

また、近藤さんはここ最近芸能活動をほとんどやっていないことから、芸能活動自粛は処分になっていないと言われています。

確かにこれでは、近藤さんにとっての処分にはならないような気がしますね。

本来であれば、芸能活動だけでなく、レースの監督の活動も自粛して欲しいところですが、不倫は家族との問題でもありますし、レース関係者にも迷惑がかかってしまいます。

なので、処分は甘いというのは共感できますが、不倫問題でレース関係の仕事を自粛できるかは難しいのかもしれません。

いずれにせよ芸能活動は自粛だけではなく、もう少し何か処分があっても良いとも思いますね。

 

【関連記事】

近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!

近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!

近藤真彦の活動自粛についてのネットの反応

近藤真彦のレースはどうなる?活動自粛の内容の真相とは?まとめ

今回は、「近藤真彦のレースはどうなる?活動自粛の内容の真相とは?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・レースの仕事は続ける

・芸能活動自粛だけでは甘いとの声が多い

このようになりました。

芸能活動自粛だけでは、処分が軽いとの声があるのはすごい共感できますが、不倫は家族の問題と思うのでレース関連の仕事までは自粛しないのも仕方ないと思います。

【関連記事】

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!

近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!