歌手

紅白歌合戦でGReeeeNは顔を出す?最新情報を徹底調査!




第71回紅白歌合戦に人気グループの「GReeeeN」の出場が内定したそうです。

「GReeeeN」は、顔を出さない歌手グループとして有名ですが、この紅白歌合戦では顔を出すのでしょうか。

今回は、「紅白歌合戦でGReeeeNは顔を出す?最新情報を徹底調査!」について、見ていきます。




紅白歌合戦でGReeeeNは顔を出す?最新情報を徹底調査!

他の初出場組には、GReeeeN、JUJU(年齢非公表)、瑛人(23)、BABYMETALが内定している。GReeeeNは紅組司会を務める女優・二階堂ふみ(26)がヒロインの連続テレビ小説「エール」で、主題歌「星影のエール」を担当。引用 Yahoo!ニュース

紅白歌合戦に「GReeeeN」が初出場することを知り、多くのファンが喜ばれていますが、気になるのは顔を出すのかということですよね。

ですが、紅白歌合戦でも顔を出すことはないと思われます。

素顔を隠して活動しているが、8月に放送された「夏の紅白」にあたる音楽特番「ライブ・エール」に出演した際には、シルエットでのパフォーマンスを披露しており、紅白でも同様の演出となる可能性が高い。引用 Yahoo!ニュース

紅白歌合戦では、顔は出さずにシルエットだけでのパフォーマンスとなるようですね。

ただ、初出場ということもあり、GReeeeNが出場することは嬉しいですし、何よりどの曲を歌うのかが気になりますね。

年末の楽しみがまた一つ増えそうですね。

【スポンサーリンク】



紅白にGReeeeNが出場することのネットの反応

紅白歌合戦でGReeeeNは顔を出す?最新情報を徹底調査!まとめ

今回は、「紅白歌合戦でGReeeeNは顔を出す?最新情報を徹底調査!」について、見ていきます。

内容をまとめると、

・顔は出さない可能性が高い

・シルエットだけでのパフォーマンスと予想される

このようになりました。

シルエットでのパフォーマンスですが、「GReeeeN」は紅白に出場しないと思っていたので、嬉しいことですね。