歌手

ベストアーティスト2020にキスマイが出ない理由を徹底調査!

「ベストアーティスト2020」の司会と出演者が発表されました。

毎年、「ベストアーティスト」のジャニーズメドレーを楽しみにしている方も多いと思うのですが、「ベストアーティスト2020」にはKis-My-Ft2(キスマイ)の名前がありませんでした。

ネット上では、「なぜ出演しないのか理由を教えて欲しい」という声が多くあります。

そこで今回は、「ベストアーティスト2020にキスマイが出ない理由を徹底調査!」について、見ていきます。

ベストアーティスト2020にキスマイが出ない理由を徹底調査!

 日本テレビ系の冬の大型音楽特番「ベストアーティスト」が今年も放送されることになり、人気グループ「嵐」の櫻井翔さんが総合司会を務めることが11月14日、分かった。櫻井さんが総合司会を務めるのは12回連続で、司会をフリーアナウンサーの羽鳥慎一さんと同局の滝菜月アナウンサーが担当する。「ベストアーティスト2020」は11月25日午後7時から約4時間にわたって生放送される。引用 Yahoo!ニュース

「ベストアーティスト2020」の出演者には今回も多くのジャニーズが名を連ねており、計56人でジャニーズメドレーを披露するそうです。

しかし、このメンバーの中にキスマイが入っていない理由は何なのでしょうか。

考えられる理由をまとめました。

①メンバーの千賀健永が新型コロナに感染したため

②メンバーの北山宏光が裏番組に出演しているため

③日テレとの関係

この3つが考えられます。

まず①は、千賀健永さんの新型コロナ感染が11月11日に発表されたので、出演者リストから外された可能性です。

ただ、この可能性を信じがたい理由もあります。

それは、過去にもキスマイは「ベストアーティスト」に1度しか出演したことがなく、人気度で考えると不自然です。

なので、今年に限っての理由ではない可能性が高いとも言えるでしょう。

②は、北山宏光さんが、裏番組に出演していることですが、これは2020年の今年はどうなのかまだ明らかではないですが、去年はこれも噂されました。

個人的には、裏番組が関係している可能性は高いと思います。

③は、日テレとの関係ですが、これはネット上で一番多い意見です。

過去にも何度も「ベストアーティスト」に出演しないことがあったので、それでキスマイと日テレとの関係が噂されるようになったようです。

ただ、キスマイは日テレの番組に出演していることもあるため、可能性は低いと思います。

キスマイの知名度や人気を考えたら、ベストアーティストに出ることが普通だと思うので、残念がる人が多いのも無理もないです。

キスマイは出ませんが、ジャニーズ56人でのメドレーということなので、楽しみにしていたいですね。

 

【関連記事】

近藤真彦のFNS歌謡祭の出演辞退は?テレビは不倫に触れないのか

ベストアーティスト2020にキスマイが出ないことのネットの反応

ベストアーティスト2020にキスマイが出ない理由を徹底調査!まとめ

今回は、「ベストアーティスト2020にキスマイが出ない理由を徹底調査!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・メンバーが裏番組に出演していることの影響

・千賀健永のコロナ感染も関係している可能性

・キスマイと日テレの関係が影響している噂がある

このようになりました。

キスマイはファンも多く、キスマイも含めたジャニーズメドレーを見たかったと思いますが、今年は他のジャニーズのメドレーを楽しみにしたいですね。

【関連記事】

近藤真彦のFNS歌謡祭の出演辞退は?テレビは不倫に触れないのか