芸能ニュース

近藤真彦のFNS歌謡祭の出演辞退は?テレビは不倫に触れないのか

近藤真彦さんが、不倫したことがかなり話題になっていますが、12月2日(水)にフジテレビで放送される「2020FNS歌謡祭」の第1夜に近藤真彦さんが出演する予定のようです。

不倫報道があったので、「出演辞退が普通なのでは?」と思いますよね。

テレビは近藤さんの不倫の話題も出ていませんし、批判は止まりそうにないですね。

今回は、「近藤真彦のFNS歌謡祭の出演辞退は?テレビは不倫に触れないのか」について、見ていきます。

近藤真彦のFNS歌謡祭の出演辞退は?テレビは不倫に触れないのか

この記事は文春発売前日の予告記事の時点からYahoo!ニュースのトップページに堂々と掲載され、コメント数も14000件(12日時点)を超えるほど大きな注目を集めた。しかしお気づきの人も多いと思うが、大手スポーツ紙や地上波での報道はほぼ皆無だったのだ。

引用 Yahoo!ニュース

近藤真彦さんが、「2020FNS歌謡祭」の第1夜に出演する予定だそうですが、出演は辞退しないのでしょうか。

テレビ側は近藤さんの不倫の話題を全く報道していませんが、これにはいくつか理由があるそうです。

「理由は2つあります。近藤さんは、故・ジャニー喜多川さんの姉で、現在名誉会長のメリー喜多川氏の大きな後ろ盾があり、この報道をスポーツ紙に一切書かせなかった。スポーツ紙にはジャニーズ担当がおり、全紙に対して早刷りの出る前から掲載を見送るよう“お願い”していたそうです。もちろんテレビ局もジャニーズのタレントがたくさん出演しているので報道できません。 もう一つの理由は、文春にはかなり親密な写真が複数掲載され、お泊まりしたという内容もあったが、ホテルに入ったりキスしたりという決定的な写真がなかったことです。このため本人を含めジャニーズも“なんとかできる”と踏んだのでしょう。引用 Yahoo!ニュース

理由はあるそうなのですが、もうネット上で不倫の事実が拡散されているので、手遅れのような気もします。

仮にテレビ側が報道しなくてもネットニュースには、多くの記事があり、知らない人の方が少ないと思います。

このままテレビが一切、近藤さんの不倫の話題に触れないとさらにテレビ離れが加速することにつながりそうですね。

テレビ側の対応もそうですが、近藤さん本人は出演を辞退する気はないのでしょうか。

これだけ不倫が報道されて、もはや出演することの方が辛いような気がします。

番組側としても、近藤さん本人にとっても出演しないことが最善策だと思います。

 


【近藤真彦の不倫に関する記事】

近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!

近藤真彦のFNS歌謡祭出演についてのネットの反応


&

 

近藤真彦のFNS歌謡祭の出演辞退は?テレビは不倫に触れないのかまとめ

今回は、「近藤真彦のFNS歌謡祭の出演辞退は?テレビは不倫に触れないのか」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・テレビ側が不倫に触れられない理由が2つある

・出演辞退の情報は今のところない

このようになりました。

不祥事を起こした人が、歌謡祭に出ることで、他の出演者にも迷惑がかかると思うので、出演を辞退して欲しいですね。

【近藤真彦の不倫に関する記事】

近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!