芸能ニュース

近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!

近藤真彦さんの25歳年下女性との不倫の話題が止まりませんが、不倫に対してのジャニーズ事務所の処分はどうなるのでしょうか。

近藤真彦さんは、ジャニーズ最年長ということもあり、「滝沢秀明氏は処分できないのでは?」との声もあります。

今回は、「近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!」について、見ていきます。

近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!

この記事は文春発売前日の予告記事の時点からYahoo!ニュースのトップページに堂々と掲載され、コメント数も14000件(12日時点)を超えるほど大きな注目を集めた。しかしお気づきの人も多いと思うが、大手スポーツ紙や地上波での報道はほぼ皆無だったのだ。

引用 Yahoo!ニュース

最近のジャニーズでは、山下智久さんが未成年飲酒とお持ち帰り疑惑から事務所を退所しました。

また、手越祐也さんなども事務所を退所しています。

なので、通常であれば近藤真彦さんにも一定の活動休止などの処分が下されてもおかしくはないと思います。

そこで、副社長の「タッキー」こと、滝沢秀明氏の手腕が試されているようです。

その中で、今回の近藤真彦さんの処分はできる可能性が高いようです。

ジャニーズの不倫と言えば、4人組グループ「MADE」(1月に解散)のメンバーだった秋山大河が、昨年12月に当時既婚者だった神田沙也加との親密な関係を報じられた。神田は、秋山との関係は離婚した後のことと主張したものの、その後、動画が流出するなど騒動は拡大。激怒した滝沢氏が秋山の退所、さらにはグループの解散まで命じたことは記憶に新しい。 「滝沢副社長の厳しい処分に所属タレントらは震え上がりました。相手がトップの近藤とはいえ、秋山は処分しておいて、こちらはおとがめなしでは、やはり示しがつきません。所属タレントの士気は落ち、一斉に反旗を翻すでしょう。ただでさえ退所者が相次いでいるのに、大量退所者が出ることは必至です。それは天国のジャニーさんも望んでいるはずがない。ダメなものはダメと〝NOと言えるタッキー〟が今こそ求められている」(同関係者)引用 Yahoo!ニュース

滝沢さんは、以前にもジャニーズの不倫に対して退所とグループ解散を命じています。

今回は、ジャニーズの長男とも言われている近藤さんなので難しいですが、今後のジャニーズを考えると、処分は下されると思います。

近藤さんの処分の決定を滝沢さん任せにするのもどうかと思いますが、今までジャニーズの不倫がスルーされたケースはないので、もし処分されないとなると信頼が一気になくなりそうですね。

今年の年末には嵐も活動休止するので、ジャニーズの今後を考えると、処分を下して欲しいですね。

【近藤真彦の不倫に関する記事】

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!

近藤真彦の不倫相手は誰?画像や名前についても徹底調査!

近藤真彦の不倫の処分についてのネットの反応

近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!まとめ

今回は、「近藤真彦の不倫の処分はどうなる?滝沢秀明はできる可能性が高い!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・滝沢秀明氏は処分する可能性が高い

・処分しないとジャニーズの今後が危うい

このようになりました。

ジャニーズの長男だからといって不倫をしていいわけありませんし、少なくともジャニーズに大きな迷惑をかけているので、処分は下して欲しいですね。

【近藤真彦の不倫に関する記事】

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!

近藤真彦の不倫相手は誰?画像や名前についても徹底調査!