芸能ニュース

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!

ジャニーズ最年長の近藤真彦さんの不倫報道が世間を騒がせていますが、不倫相手について気になっている方が多いのではないでしょうか。

近藤さんの不倫相手は、オーダース-ツの女性社長とわかっていますが、名前は明かされていません。

しかし、ネットでは「勝友美さんでは?」との声があります。

そこで今回は、「近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!」について、見ていきます。

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!

10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長と別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんに即席レッスンを施し、A子さんが見事カップインさせると大仰におどけてみせた。  クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった。  近藤とA子さんをよく知る人物が明かす。 「A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です」引用 Yahoo!ニュース

近藤真彦さんの不倫相手のオーダースーツの会社を経営する社長ということしか、明らかになっていませんが、なぜ勝友美さんという声があるのでしょうか。

考えられるのが、オーダースーツの女性社長をネットで調べると勝友美さんが1番に出てくることです。

また、勝友美さんは見た目も美しいということもあり、今回の「近藤真彦さんの不倫相手ではないか」と推測されているようです。

ただ、実際には、勝友美さんではないでしょう。

近藤真彦さんの不倫相手の方は、近藤さん(56)の25歳年下なので、31歳ということになります。

ただ、勝友美さんは、1985年3月21日生まれなので、35歳ということになります。

なので、不倫相手の方は、勝友美さんではないことが確実でしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【YouTube・・・始めました❗️パフパフ~🥳】 本日よりYouTubeデビューしました🤩 プロフィールURLより飛べます❣️ まさか自分が始めるとは思っていませんでしたが…発信する時代ですね! やるしかないわ~ 視聴者の方のお役に立てるチャンネルになるにはまだまだ力不足ですが、少しでも息抜きに、何より楽しみにして頂けるよう、私も楽しみながらやっていきたいと思います🥰   カメラを人だと思うことは難しく、見苦しい~と思いながらの撮影ですが様々な個人的感情を越えてチャレンジしておりますので(笑)、是非チャンネル登録をして❣️、身近な人にお勧め頂き❣️、優しく見守って下さいwww😝 何事も挑戦あるのみ💪 museがあなたの心に届きますように🌻🌻 🌟🌟✨VICTORYチャンネルスタート~~~~👏👏👏❤️ #youtube #チャレンジ #全部 #楽しもう #ヴィクトリースーツ #オーダースーツ #女性社長 #レディーススーツ

勝 友美(@katsu.tomomi)がシェアした投稿 –

【近藤真彦の不倫に関する記事】

近藤真彦の不倫相手は誰?画像や名前についても徹底調査!

近藤真彦の不倫相手についてのネットの反応

 

近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!まとめ

今回は、「近藤真彦の不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美?真実を調査!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・不倫相手のオーダースーツ社長は勝友美ではない

このようになります。

勝友美さんは、何もしていないのに疑われていて迷惑ですよね。

本当の不倫相手の方のオーダースーツ社長もそのうち、明らかになりそうですね。

【近藤真彦の不倫に関する記事】

近藤真彦の不倫相手は誰?画像や名前についても徹底調査!