ドラマ

おじさまと猫に草刈正雄がぴったりなのはなぜ?イケおじの代表?

人気コミックの「おじさまと猫」の実写化が決まりましたが、その主演にイケおじとも言われている草刈正雄さんが主演するそうですね。

このキャスティングには、「ぴったり!」との声が続出しています。

今回は、「おじさまと猫に草刈正雄がぴったりなのはなぜ?イケおじの代表?」について、見ていきます。

おじさまと猫の草刈正雄はぴったりなのはなぜ?

俳優の草刈正雄(68)が来年1月期のテレビ東京系連続ドラマ「おじさまと猫」(来年1月6日スタート、水曜・深夜0時58分)に主演することが8日、分かった。

俳優の草刈正雄さんが、「おじさまと猫」の主演に抜擢されましたが、その反響はかなり大きいようです。

今回のキャスティングには、「草刈正雄はぴったり」との声が多く、早くも楽しみにしている方がたくさんいますね。

なぜ、ここまでぴったりとの声が多いのでしょうか。

その理由としては、原作の主人公の神田冬樹(かんだふゆき)は容姿が美しく、イケメンなので「イケおじ」と言われている草刈正雄さんがぴったりということですね。

草刈正雄さんの容姿を考えれば、本当にぴったりだと思います。

早く、実写化のドラマが見たいですね。

ドラマは、来年の1月6日にスタートする予定だそうです。

【関連記事】

おじさまと猫の実写化に反対の声があるのはなぜ?理由を徹底調査!

おじさまと猫に草刈正雄がぴったりなのはなぜ?イケおじの代表?

おじさまと猫の草刈正雄がぴったりへのネットの反応

おじさまと猫に草刈正雄がぴったりなのはなぜ?イケおじの代表?まとめ

今回は、「おじさまと猫に草刈正雄がぴったりなのはなぜ?イケおじの代表?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・おじさまと猫の主人公の容姿が美しく、草刈正雄さんも同じなため

・イケおじの代表は草刈正雄さんなため

このようになりました。

草刈正雄さんは、確かに「イケおじ」なので、本当にぴったりですね。

実写化ドラマがどのような作品になっているのか気になるので、早く見たいです。

【関連記事】

おじさまと猫の実写化がぬいぐるみなのはなぜ?CGは使わない?

おじさまと猫の実写化に反対の声があるのはなぜ?理由を徹底調査!