芸能ニュース

【しくじり先生】コロチキの西野は天才?プロデュース力がすごい!

テレビ朝日の「しくじり先生 俺みたいになるな!」に芸人のコロコロチキチキペッパーズが先生として出演しました。

そこでの内容でツッコミの西野創人さんの「プロデュース力がすごい!天才!」と話題になっています。

今回は、「【しくじり先生】コロチキの西野は天才?プロデュース力がすごい!」について、見ていきます。

コロチキの西野は天才?プロデュース力がすごい!

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」が、2日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜深夜0・15)に出演し、西野創人(29)が相方・ナダル(35)に対する長年の不満を口にした。  15年に「キングオブコント」に優勝し、ナダルはゲスキャラとしてブレーク。一方の西野はナダルの影に隠れ、「『じゃない方芸人』にすらなれていない」と嘆いた。引用 Yahoo!ニュース

コロコロチキチキペッパーズは、キングオブコント優勝経験もあり、ネタの面白さには評判がありますが、ネタを考えているのは全て西野さんだそうです。

このキングオブコントで優勝したネタを考えた西野さんはすごいですよね。

しかし、それだけではなく、西野さんはナダルさんの「ナダル」という芸名や衣装、さらにはギャグまでプロデュースしたそうです。

また、今回のしくじり先生でも西野さんのトーク力の上手さが際立っていました。

コロチキの西野さんが、これから何かをプロデュースする仕事もやってみてほしいですね。

コロチキ西野の天才やプロデュース力についてのネットの反応

 

【しくじり先生】コロチキの西野は天才?プロデュース力がすごい!まとめ

今回は、「【しくじり先生】コロチキの西野は天才?プロデュース力がすごい!」について、みていきました。

内容をまとめると、

・西野さんがナダルさんの名前、衣装、ギャグを考えていた

・西野さんがコロチキのネタを全て考えている

・西野さんのプロデュース力は天才

このようになりました。

西野さんは、テレビでもピンとしてあまり見ることはないですが、今回の「しくじり先生」でプロデュースの才能があることがわかったので、これからそのような仕事もやってほしいですね。