芸能人

フワちゃんの人気の理由とは?嫌いの意見も多いのになぜ?

人気YouTuber芸人のフワちゃんを今、テレビでは見ない日の方が少ないですよね。

しかし、フワちゃんんのニュースを見ていると「フワちゃんのタメ口は不愉快」「あんまり好きじゃない」といったコメントを多く見るのです。

ではなぜここまで「嫌い」との意見がある中で、人気なのか理由が気になりますよね。

今回は、「フワちゃんの人気の理由とは?嫌いの意見も多いのになぜ?」について、見ていきます。

フワちゃんの人気の理由とは?嫌いの意見も多いのになぜ?

『2020年上半期 最も活躍した芸能人』アンケートで2位に輝くなど、今や見ない日はないユーチューバー芸人のフワちゃん新型コロナウイルスの影響により、イベントやライブが相次いで中止になり仕事が激減する芸人が多い中、ユーチューバーという肩書を生かして、オファーが殺到している状況だ引用 Yahoo!ニュース

今では、フワちゃんにオファーが殺到しているようです。

フワちゃんがここまで人気な理由は、今までいなかったタイプだからだと考えられます。

YouTuber上がりなので、今までにはいなかったタイプでしょうし、誰にでも物怖じしないところ、そのキャラからは想像もつかないような頭の良さがあります。

また、一部では「人気はないが、テレビ側が使いたいだけ」という意見もありました。

しかし、フワちゃんのYouTubeチャンネルは登録者数74万人(2020年11月6日現在)という数字があり、人気がなければ登録者は増えないですよね。

ただ、ファン層はかなりはっきりしていると思います。

基本的には中高年の方にはうけないようですね。

フワちゃんのキャラと言えばタメ口だと思いますが、そのタメ口は見ていて不愉快と思われる方が特に中高年の方は多いのでしょう。

フワちゃんを「嫌い」という意見が多いのに人気がある理由としては、ファン層がはっきりしているという事が言えますね。

フワちゃんについてのネットの反応

フワちゃんの人気の理由とは?嫌いの意見も多いのになぜ?まとめ

今回は、「フワちゃんの人気の理由とは?嫌いの意見も多いのになぜ?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・フワちゃんはタメ口キャラのギャップで頭が良い

・ファン層がはっきりしている

・中高年の方にはあまりウケていない

このようになりました。

芸能人の方には、ファンもいればアンチの方もいると思うので、批判をするよりも見たくなければチャンネルを変えて、見たいテレビを見ればよいと思いますね。