トレンドニュース

レペゼン地球解散は嘘?今回の真相を徹底調査!

人気DJ集団のレペゼン地球が、YouTubeチャンネルで福岡ドームでの単独ライブを最後に解散することを発表しました。

しかし、この解散は「嘘では?」との声が多く、炎上商法の可能性もあります。

そこで今回は、「レペゼン地球解散は嘘?今回の真相を徹底調査!」について、見ていきます。

レペゼン地球解散は嘘?

人気DJ集団「レペゼン地球」が4日、ユーチューブを更新し、初めての単独ドーム公演を12月26日にペイペイドーム(福岡)で行い、同公演をもって解散することを公表した。DJ社長は「結成から5年間、ドームに立つことだけを夢見て今まで頑張ってこれました。そして今回、僕たちの地元である福岡ドームでの公演が決まり、ついに夢をかなえることができました。よって、われわれレペゼン地球は、このドームの公演を最後に解散しようと思います」と衝撃宣言した。

引用 Yahoo!ニュース

レペゼン地球の解散にショックを受けている方が多く、「嘘では?」「嘘であってほしい」との声が続出しています。

元々、レペゼン地球はドームでやるのが夢だったそうで、その夢が叶ったタイミングで解散ということになったそうです。

しかし、今回の解散は、本当の可能性が高いようです。

メンバー全員の夢のドームでのライブという夢が叶ったというタイミングを考えても本当だと思われます。

ただ、このような予想を覆すのがレペゼン地球のような気もしますね。

これまで、多くの感動や勇気を与えてきたレペゼン地球なので、解散して個々の道で頑張って欲しいという気もしますね。

レペゼン地球解散が嘘についてのネットの反応

 

レペゼン地球解散は嘘?今回の真相を徹底調査!まとめ

今回は、「レペゼン地球解散は嘘?今回の真相を徹底調査!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・本当の可能性が高い

・嘘だと思っている方も少しいる

このようになりました。

解散ということは悲しいですが、夢を叶えたらまた違う方向に行くと思うので頑張って欲しいですね。