プロ野球

伊藤隼太の今後はどうなる?現役続行か引退なのか調査!

阪神タイガースの伊藤隼太選手が、戦力外通告を受けましたが、今後は現役を続行するのか、引退するのか気になりますよね。

今回は、「伊藤隼太の今後はどうなる?現役続行か引退なのか調査!」について、見ていきます。

伊藤隼太のプロフィール

名前: 伊藤隼太

生年月日: 1989年5月8日

身長/体重: 177㎝/82kg

投打: 右投げ左打ち

ポジション: 外野手

経歴: 中京大中京高 →慶応大→阪神タイガース

伊藤隼太の今後はどうなる?

ハヤタよ、さらば-。阪神・伊藤隼太外野手(31)が来季戦力外となったことが3日、分かった。4日にも通告される。2012年に慶大から生え抜きの主砲候補として鳴り物入りでドラフト1位で入団したが、近年はもっぱら左の代打としての出場で、昨年から1軍出場はなく、タテジマを脱ぐことになった。引用 Yahoo!ニュース

2012年に慶応大学から鳴り物入りの入団をした伊藤選手ですが、戦力外通告を受けてしまいました。

今後は、伊藤選手は現役を続行するのか、引退するのか気になるところです。

これについての情報は今のところ未定です。

伊藤選手は、31歳(2020年11月4日現在)という年齢なのでまだまだプレーヤーとして活躍できる年齢だと思います。

環境が変わって、活躍する選手もいるので、個人的には違う球団で活躍する姿を見たいですね。

【伊藤隼太の関連記事】

伊藤隼太は素行が悪い?戦力外通告は当然?

伊藤隼太の今後に対してのネットの反応

伊藤隼太の今後はどうなる?現役続行か引退なのか調査!まとめ

今回は、「伊藤隼太の今後はどうなる?現役続行か引退なのか調査!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・伊藤隼太選手の今後は今のところ未定

・「早めにトレードに出されていたら違ったのでは?」との声もある

このようになりました。

現役を続行するかはわかりませんが、年齢的にもまだまだ再起をかけるチャンスがあると思うので、頑張って欲しいと思います。

【伊藤隼太の関連記事】

伊藤隼太は素行が悪い?戦力外通告は当然?