トレンドニュース

元SMAP森且行の現在の年収は5000万!?生涯年収は5億越え!

元SMAPの森且行さんが、川口オートのSG「第52回日本選手権」で優勝しました。

森且行さんは、現在はオートレーサーとして活躍していますが、年収は5000万との噂もあり、生涯年収は5億を超えるとの噂もあります。

今回は、「元SMAP森且行の現在の年収は5000万!?生涯年収は5億越え!」について、見ていきます。

元SMAP森且行の現在の年収は5000万!?

川口オートのSG「第52回日本選手権」決勝戦が最終日の3日第12Rで8選手により、10周回5100メートルで争われた。レースは、6周回までトップを走っていた鈴木圭一郎が、2番手の荒尾聡がともに落車。3番手を走っていた森且行がトップに進出すると、最終周回まで首位を守り、オートレース界最高峰のレースを制した。引用 Yahoo!ニュース

元SMAPの森且行さんが、オートレース界最高峰のレースである「第52回日本選手権」で優勝しました。

これを見るだけでも森且行さんがオートレース界で活躍されていることがわかりますよね。

そんな森且行さんは、現在オートレーサーとして多くの年収を稼いでいるのですが、どのくらいの額なのでしょうか。

オートレースの一回のレースの賞金がかなり高額で、1000万~1500万くらいとも言われており、現在の年収は、5000~6000万と言われているようです。

これだけあれば、かなり良い暮らしが出来そうですね。

また、森且行さんの生涯年収は5億を超えるとの情報もあります。

自分の趣味を職業にして、尚且つこれだけの収入を得ているので成功者と言えますね。

元SMAP森且行の優勝についてネットの反応

元SMAP森且行の現在の年収は5000万!?生涯年収は5億越え!まとめ

今回は、「元SMAP森且行の現在の年収は5000万!?生涯年収は5億越え!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・現在の年収は推定5000~6000万

・生涯年収は5億を超える情報もある

このようになりました。

SMAPから、なりたかったオートレーサーになって結果を出すという姿はかっこいいです。

有言実行できる人は、これからも成功していく気がしますね。