スポーツ

宮崎大輔が女癖が悪いのは有名?周囲からの評判も徹底調査!

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が、女性に対する暴行の容疑で逮捕されましたが、宮崎選手は女癖が悪いことで有名という噂があったようです。

今回は、「宮崎大輔が女癖が悪いのは有名?周囲からの評判も徹底調査!」について、見ていきます。

宮崎大輔が女癖が悪いのは有名?

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔容疑者(39)が2日、名古屋市内のホテルで交際相手の20代女性の髪を引っ張るなど暴行した疑いで逮捕された。関係者は一様にショックを受けているが、片方から聞こえてきたのは「やはり…」の声。かなり以前から周辺では女癖が悪いことで有名だったという。引用 Yahoo!ニュース

宮崎大輔選手が今回女性とのトラブルで逮捕されましたが、周囲では女癖が悪いことが有名だったそうです。

宮崎選手は、多くのテレビ番組にも出演経験もあり、抜群の身体能力もあり、ベストファーザー賞を受賞したこともあるなど好印象な方だったと思います。

しかし、その裏で昔から良くない噂もあったそうです。

「実は周囲の女性たちの評判が悪くて…。共演タレントにちょっかいを出すぐらいならまだしも、あるときは広告代理店の若い女性担当者の手をいきなり握ったことも。そういった〝悪評〟が女性陣を中心に広まってしまったこともあり、結局は思ったほどブレイクしなかったですね」引用 Yahoo!ニュース

共演した女性タレントや広告代理店の若い女性担当者への行動で、悪評が広まっていったそうです。

爽やかで、そのような噂があるような方とは思いませんでしたね。

また、宮崎選手は奥さんから携帯を常に監視されていたため、別にもう1つ携帯電話を持っていたようで、携帯電話を2台持ちしていたとの噂もあったようです。

今回の逮捕で、多くの悪い噂が出てきましたが、爽やかな印象だっただけに残念ですね。

【宮崎大輔の他の記事】

宮崎大輔は酒癖が悪い?本性や性格について徹底調査!

宮崎大輔の女癖に対してのネットの反応

宮崎大輔が女癖が悪いのは有名?周囲からの評判も徹底調査!まとめ

今回は、「宮崎大輔が女癖が悪いのは有名?周囲からの評判も徹底調査!」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・宮崎大輔選手が女癖が悪いという噂が昔からあった

・宮崎大輔選手は奥さんに内緒で携帯を2台持ちしていた噂もある

このようになりました。

スポーツ選手や芸能人の方の不祥事のニュースが最近多いので、残念ですね。

【宮崎大輔の他の記事】

宮崎大輔は酒癖が悪い?本性や性格について徹底調査!