歌手

EXILEの次のボーカルは誰?3人体制が濃厚?

EXILEのATSUSHIさんが、EXILEを卒業することを発表されましたが、次のEXILEのボーカルは誰がやるのでしょうか。

噂では、「ボーカルはTAKAHIROだけ?」、「3人でやるのでは?」などがあります。

そこで今回は、「EXILEの次のボーカルは誰?3人体制が濃厚?」について、見ていきます。

EXILEの次のボーカルは誰?

EXILE ATSUSHI(40)が、11月2日をもってグループとしてのEXILEの活動を卒業し、ソロ活動に専念することが明らかとなった。「Your eye’s only~曖昧な僕の輪郭~」(2001年9月27日)でデビュー以来、EXILE ATSUSHIとして約200曲を歌い、11枚のオリジナルアルバム制作、15回のライブツアー開催など、不動のヴォーカリストとして牽引。来年のデビュー20周年を前に、40歳の節目に大きな決断を下した。引用 Yahoo!ニュース

EXILEのATSUSHIさんが、卒業されるため、ボーカルがどうなるのかファンは特に気になっていると思います。

調査してみると、「TAKAHIROさん一人でやっていくか、TAKAHIROさん、SHOKICHIさん、NESMITHさんの3人体制でやっていくの二択では?」との意見が多かったですね。

まだ、公式の発表はありませんが、EXILEとしてもじっくり考えたいことだと思うので、楽しみに待ちたいですね。

また、新たにボーカルのオーディションをやる可能性もファンの間では期待されています。

ATSUSHIさんはEXILEにとって必要不可欠な存在だったことが、今回卒業を発表されて改めて実感しました。

今後も、ATSUSHIさんが、ソロで活躍するところも見たいですね。

EXILEの次のボーカルについてのネット上の反応

EXILEの次のボーカルは誰?3人体制が濃厚?まとめ

今回は、「EXILEの次のボーカルは誰?3人体制が濃厚?」について、見ていきました。

内容をまとめると、

・次のボーカルは、TAKAHIROさんソロの可能性

・次のボーカルは、TAKAHIROさん、SHOKICHIさん、NESMITHさんの3人体制の可能性

・次のボーカルは、新たにオーディションをする可能性

このようになりました。

ATSUSHIさんは、EXILEを引っ張ってきた方なのでファンは悲しいと思いますが、また新たなかっこいいEXILEが誕生すると思うので楽しみにしたいですね。