プロ野球

西武の平尾コーチが盗んだ私物は誰の?詳しい情報を徹底調査!

埼玉西武ライオンズの平尾博司コーチが、選手2人の私物を窃取して解雇されましたが、盗んだ私物は誰だったのでしょうか。

今回は、「西武の平尾コーチが盗んだ私物は誰の?詳しい情報を徹底調査!」について、みていきます。

西武の平尾コーチが盗んだ私物は誰の?

西武が平尾博司二軍打撃コーチ(44)との契約を10月31日付で解除したと1日に発表。その理由が「選手2人の私物を窃取したため」とのことで、衝撃が広がっている。

引用 Yahoo!ニュース

西武の平尾コーチが、盗んだ私物は誰の物だったのでしょうか。

平尾コーチは二軍打撃コーチだったことから、軍の選手だった可能性が高いと思われます。

個人的に二軍は、コーチと選手の絆が特に深いイメージがあり、選手が一軍に上がれるように指導しているはずが、頑張っていた選手の私物を盗んでいたのは、悲しい出来事ですね。

なぜ、盗んでしまったかはわからないですが、犯罪行為なので処分は重いでしょう。

また、一部ではこのような情報もありました。

平尾コーチが、相内誠選手と佐藤龍星選手の免許証を隠したとの噂がありました。

しかし、この情報はデマのようで、誰かが作った情報だと思われます。

これから、詳細が明かされるのかはわかりませんが、最新情報に注目していきたいですね。

【西武平尾博司コーチの他の記事】

西武の平尾博司コーチが盗んだ私物は何?時計の可能性も!

西武平尾コーチの件にOBは驚愕

 西武OBで本紙評論家の大友進氏は一報を耳にすると「えっ、ウソでしょ?」「マジか?」と絶句。「平尾とは長い付き合いだけど、全然そういうやつじゃないし、変なうわさも聞いたことがない。選手にも人望があってムードメーカー。みんな慕っていた。とにかく驚いています」と話した。引用 Yahoo!ニュース

西武のOBの方は、今回の件を聞いてかなり驚かれたようです。

人望もあって、ムードメーカーだったことからは、想像もつかないような出来事でしょう。

平尾コーチは、現役時代からファンも多く、選手同士でも評判が良かっただけに今回の件は残念ですね。

今後、同じような事がプロ野球界で起こらないことを願いたいですね。

西武の平尾コーチが盗んだ私物は誰の?詳しい情報を徹底調査!まとめ

今回は、「西武の平尾コーチが盗んだ私物は誰の?詳しい情報を徹底調査!」について、みていきました。

内容をまとめると、

・平尾コーチが盗んだ私物は二軍の選手の可能性が高い

・今回の平尾コーチの件にOBは驚愕

このようになりました。

多くのファンがいて、選手間でも人望があった選手でもこのような事をしてしまう可能性があるので、これから不祥事が起きないように注意する必要がありそうです。

【西武平尾博司コーチの他の記事】

西武の平尾博司コーチが盗んだ私物は何?時計の可能性も!