プロ野球

西武の平尾博司コーチが盗んだ私物は何?時計の可能性も!

埼玉西武ライオンズの平尾博司コーチが、選手2人の私物を窃取したため、解雇されたそうです。

この平尾コーチはが盗んだ私物は何だったのでしょうか。一部では時計の可能性もあるとの噂もあります。

今回は、「西武の平尾博司コーチが盗んだ私物は何?時計の可能性も!」について、見ていきます。

西武の平尾博司コーチが盗んだ私物は何?

球団によると、同コーチは選手2人の私物を窃取。その選手のうち1人から10月16日、私物がなくなったと球団に申し出があり、同日、球団が調査したところ、同コーチが窃取したことが判明。本人も事実関係を認めた。球団は自宅待機を命じ、同コーチは以後、グラウンドに姿を見せていなかった。引用 Yahoo!ニュース

西武の平尾コーチは、選手2人の私物を盗んだということですが、どのような物を盗んだのでしょうか。

一部では、「ネックレスや時計などの高級品を盗んだのでは?」と予想している人もいました。

また、過去に他の球団で転売目的でチームメイトの道具を盗んでいた事件もあり、平尾コーチも「転売目的で盗んだのではないか」とも言われています。

何を盗んだのかはまだわかりませんが、過去の事件や傾向から見ると、転売目的での高級品を盗んだ可能性が高いと思われます。

西武の平尾博司コーチに対してのネット上の反応

今回、西武の平尾コーチが起こした事について、皆さんはどのように思っているでしょうか。

平尾コーチは、現役時代からファンが多かっただけに今回の件で「何やってんだ」の声が多かったですね。

ただの契約違反ではなく、犯罪行為なので、野球界からの追放ということになりそうです。

西武の平尾博司コーチが盗んだのは誰の何?時計の可能性も!まとめ

今回は、「西武の平尾博司コーチが盗んだのは誰の何?時計の可能性も!」について、みていきました。

内容をまとめると、

・平尾コーチが盗んだ物はネックレスや時計との予想が多い

・平尾コーチが盗んだ物は転売目的の可能性

・平尾コーチは野球界から追放が濃厚

このようになります。

ファンが多かっただけに、悲しんでいるファンも多く見受けられました。また、盗られた選手も安心して野球に集中できない可能性も出てくる出来事です。

このようなニュースではなく、プロ野球のポジティブな話題があると良いですね。