ニュース系

伊藤健太郎の芸能界復帰は無理!?引退が濃厚?

ひき逃げ事件を起こしてしまった俳優の伊藤健太郎さんですが、芸能界復帰は無理なのでしょうか。

すでに釈放はされていますが、世間や関係者からは厳しい声があがっており、「引退も濃厚なのでは?」との意見もあります。

今回は、「伊藤健太郎の芸能界復帰は無理!?引退が濃厚?」について見ていきます。

伊藤健太郎の芸能界復帰は無理!?

 東京都渋谷区の路上で自動車運転中にバイクをひき逃げし、2人を負傷させたとして2020年10月29日、道路交通法違反などの疑いで警視庁に逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者が、4月にも運転中に他の車に接触する事故を起こしていたことが報じられ、インターネット上で衝撃が走っている。 引用 Yahoo!ニュース

伊藤健太郎さんは、4月にも接触事故を起こしていたことがわかり、「復帰は無理なのでは?」との意見が寄せられています。

しかし、復帰についてさらに調査してみると業界に詳しい関係者のコメントがありました。

「酒気帯び運転をするなど悪質だったこのタレントのように、芸能界引退までにはならないと思います。CMやスポンサーがいるテレビドラマは厳しいですが、映画の出演はありうると思います。半年ぐらい活動を自粛し、早ければ来年の春にも芸能界に復帰するのではないでしょうか。俳優としては、適応能力が高く、いい演出家と出会えば、演技が飛躍していたと思います。復帰作でヒール役を一度やるなど、試行錯誤しながらやっていくしかないですね」

引用 「J-CASTニュース」

半年ぐらい活動を自粛して、来年の春に復帰する可能性があるそうです。

また、復帰作でヒール役をやる可能性もあるようです。

しかし、世間の目は厳しいので復帰した際に批判を浴びてしまう可能性はありますね。

【伊藤健太郎のひき逃げ関連の記事】

伊藤健太郎のひき逃げのドラレコの映像は?事故現場はどこ?

伊藤健太郎を説得した目撃者は誰?タクシ-運転手ではない!?

伊藤健太郎の芸能界復帰についての意見

伊藤健太郎さんに復帰して欲しいという方と復帰は厳しいという方が、半々くらいでしたね。

個人的には、復帰はすると思いますが、かなりの批判を受けることになると思います。

伊藤健太郎の芸能界復帰は無理!?引退が濃厚?まとめ

今回は、「伊藤健太郎の芸能界復帰は無理!?引退が濃厚?」について、見ていきました。

まとめると、

来年の春に復帰する可能性がある

復帰するときはヒール役からの可能性が高い

復帰して欲しいという意見と復帰は厳しいという意見は半々

このようになりました。

伊藤健太郎さんは、演技力の高い俳優としては一流の方だと思いますが、まずは今回の件を反省することが大事だと思います。

【関連記事】

伊藤健太郎のひき逃げのドラレコの映像は?事故現場はどこ?

伊藤健太郎を説得した目撃者は誰?タクシ-運転手ではない!?