ニュース系

伊藤健太郎のひき逃げのドラレコの映像は?事故現場はどこ?

人気俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げ事件を起こしてしまいました。

そのひき逃げ事件の当時の様子がどのような感じだったのか気になりますよね。

そこで今回は、「伊藤健太郎のひき逃げのドラレコの映像は?事故現場はどこ?」について見ていきます。

伊藤健太郎のひき逃げのドラレコの映像は?

俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が29日、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されたことが分かった。28日夜、東京都渋谷区千駄ケ谷1丁目の路上で交通事故を起こしていた。伊藤は乗用車を運転中、バイクと衝突。この事故で、衝突されたバイクの男女2人がけがをした。

引用 Yahoo!ニュース

伊藤健太郎さんは、ひき逃げの疑いで逮捕されたということですが、事故の詳しい状況がわかるドラレコの映像があるか調査しました。

調査してみると、多少見づらいのですが、ありました。

この映像を見てみると、かなり危ない様子がわかりますね。

また、当たったことに気づかないとは思えないです。

注意をしていても事故を起こしてしまうことはありますが、今回の伊藤さんは、事故を起こしてからの対応がとにかく良くなかったですね。

伊藤健太郎のひき逃げの事故現場はどこ?

今回、伊藤さんが事故を起こした現場は、東京都渋谷区千駄ヶ谷外苑西通りです。

こちらが、事故現場付近の写真です。

                                中日新聞Webより引用

普段はあまり事故の起きる場所ではないことや交差点でUターンをするような人もいないそうです。

いずれにせよ、事故を起こしてしまったら怪我人の救護をすることが第一だと思うので、行動が間違っていたのは事実ですね。

伊藤健太郎のひき逃げについてのネットの反応

伊藤健太郎さんのひき逃げについて、ネットではどのような反応をされているのでしょうか。

ネット上では、残念がっている人や悲しんでいる人が多かったですね。

また、今後伊藤さんが芸能界に復帰するのかということを心配している方もいました。人気俳優で、売れっ子とも言われていただけに多くの人が悲しむ結果となってしまいました。

これから、事件の詳細や今後の活動について明らかになると思いますが、まずは罪を償うことが一番必要だと思いますね。

伊藤健太郎のひき逃げのドラレコの映像は?事故現場はどこ?まとめ

今回は、「伊藤健太郎のひき逃げのドラレコの映像は?事故現場はどこ?」についてみていきました。

車を運転するときには、もし事故を起こしてしまったときには、まず止まって怪我人の救護を最優先することを確認しておきたいですね。

今回は、伊藤さんでしたが、頭が真っ白になってしまって結果ひき逃げということになる可能性もあるので、十分に注意が必要ですね。