芸能ニュース

メレンゲの気持ちの終了の理由は?次の新番組は何?

約25年続いた人気番組の「メレンゲの気持ち」が、終了することになりましたね。

なぜ、このタイミングで終了になったのでしょうか。

今回は、メレンゲの気持ちの終了の理由について、調査していきます。

メレンゲの気持ちの終了の理由は?

メレンゲの気持ちの終了の理由は何だったのでしょうか。

人気バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系列・土・12:00)の放送が始まったのは1996年のことだった。今年4月に24周年を迎え、立派な長寿番組だ。 ところが、来年3月で終了するという。これには多くの視聴者も戸惑っているようだ。引用 Yahoo!ニュース

本当に「新鮮さを求めての決断」なのでしょうか。

長年、人気だった番組が急に新鮮さを求めて番組が終了することは考えにくいです。

そこで、日本テレビの関係者に取材をしたところ、本当の理由は別にあったそうです。

1番の理由としては、「局全体の制作費の削減」だそうです。

コロナの影響もあったのでしょう。

今まで人気だった番組が終了することは寂しいですが、次の新番組に期待していきたいですね。

メレンゲの気持ちの次の新番組は?

メレンゲの気持ちが終了しますが、次の新番組は何なのでしょうか。

しかし、今のところ情報はなく、新番組の詳細はわかりません。

ただ、メレンゲの気持ちが人気だったので、この時間帯にどんな新番組が始まるのか皆さんが注目しそうですね。

メレンゲの気持ちがなくなるのは、寂しいですが、新番組に期待していきましょう。

ネット上の反応

今回のメレンゲの気持ちが終了することについて、皆さんはどう思われているのでしょうか。

「メレンゲの気持ち」が、終了することを惜しむ方は多かったです。

それだけ、人気があった番組だったということですね。

久本雅美さんを中心としたメンバーやゲストとのトークなど、面白い番組でした。

メレンゲの気持ちの終了の理由は?次の新番組は何?まとめ

今回は、「メレンゲの気持ちの終了の理由は?次の新番組は何?」についてみていきました。

「メレンゲの気持ち」の後の新番組がどんな番組なのか気になりますね。