芸能ニュース

竹内涼真が匂わせで二股疑惑!?実際はどうなのか徹底調査!

俳優やモデルとして活躍されている竹内涼真さんですが、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっています。

その写真は、女性との2ショットで、顔は隠されており、「匂わせ?」などの意見が多くあります。

今回は、この投稿の真実について、調査していきます。

竹内涼真が匂わせで二股疑惑!?

 俳優の竹内涼真(27)が18日までに自身のインスタグラムを更新し、アップした“カップル風ショット”が話題となっている。  「知らない間に公式できてる!フォローしてくれ~皆様」と、主演する来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ「君と世界が終わる日に」のインスタグラムのアカウントを宣伝。それと関連があるのかは明かしていないが「隣は誰でしょう…お楽しみに」と一枚の写真をアップした。 引用 Yahoo!ニュース

俳優の竹内涼真さんが、自身のInstagramで投稿した写真が話題となっていますが、この2ショット写真の相手は誰なのでしょうか。

まず、話題になった投稿がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うわ 知らない間に#君と世界が終わる日に 公式できてる❗️ フォローしてくれ〜皆様❗️❗️ 隣は誰でしょう…お楽しみに

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

この写真を見ると、確かに彼女感がありますね。

ただ、投稿の説明が「隣は誰でしょう..お楽しみに」とあることから、プライベートの写真ではないと思いますね。

また、ハッシュタグ「君と世界が終わる日に」とあるので、ドラマの宣伝の可能性が高いでしょう。

しかし、竹内涼真さんは女性ファンがかなり多いので、このような写真は話題を呼びやすいのかもしれませんね。

実際にプライベートの写真をこのような形で載っけるケースはあまりありません。

ただ、この投稿に対してファンは色々な感情があったと思います。

【竹内涼真の他の記事】

竹内涼真が歌が上手い理由とは?その歌唱力や歌声を徹底分析!

竹内涼真の現在の彼女は誰?

竹内涼真さんの今回の投稿で、「二股疑惑では?」との声もありました。

二股ということですが、竹内さんとの交際を噂されているのが、女優の三吉彩花さんです。

竹内さんと三吉さんは、何回か交際報道がありました。その中で、ファンや世間の間では、この二人が付き合っていると思われているでしょう。

2人も交際を否定していますが、何回も同じマンションに二人で入るところを目撃されているため、実際のところは交際している可能性もあると思いますね。

現在の彼女がもし三吉彩花さんだとして、今回の2ショット写真がプライベートだとしたら、二股ということにもなるかもしれません。

竹内さんと三吉さんが実際に交際しているかはわかりませんし、今回の写真がプライベートなのかもまだ、真実はわかっていませんね。

ネット上の反応

竹内涼真さんの今回の投稿について、皆さんはどう思われたのでしょうか。

なぜだろう。
以前は、めちゃカッコいいと思っていたのに。
今はむしろ、どちらかというと、背が高いだけで顔は、イマイチ。
人ってこんなに印象変わるものなのか。「yahoo!ニュース みんなの意見」
なんか…思い違いかも知れないけど、過保護のカホコの時より 感じが変わったなぁーって。謙虚な感じだったけど 我が出てきたって?みたいな…なんか違う竹内涼真

「yahoo!ニュース みんなの意見」

今回の件に対する意見で多かったのが、「普通に番宣だと思う」、「前よりイメージダウンした」ですね。

確かに、最初に見たときに、匂わせという風には思いませんでした。ただ、竹内さんの女性人気が高いためにこの報じられ方をしたと思います。

また、最近は「謙虚な竹内涼真ではなくなった」というイメージダウンの意見も多かったです。

今後、どのような形で話題になるかはわかりませんが、称賛が殺到するようなニュースが良いですね。

竹内涼真が匂わせで二股疑惑!?実際はどうなのか徹底調査!まとめ

今回は、「竹内涼真が匂わせで二股疑惑!?実際はどうなのか徹底調査!」について書いていきました。

恐らく、番宣の可能性が高いと思いますが、竹内さんの女性関係の注目度がかなり大きくて、驚きました。

イケメンということもあって、竹内涼真さんが結婚をされたときには、竹内涼真ロスが出そうですね。

 

【関連記事】

竹内涼真が歌が上手い理由とは?その歌唱力や歌声を徹底分析!