ニュース系

へずまりゅうの今後はどうなる?YouTubeから永久追放!?

迷惑系Youtuberの「へずまりゅう」が、威力業務妨害と信用毀損の疑いで、2度目の逮捕をされましたね。

この短期間での再逮捕は、かなり世間からは呆れられているようです。

今後の「へずまりゅう」はどうなっていくのかについて、書いていきます。

へずまりゅうが2度目の逮捕

大阪府警は16日、「へずまりゅう」と名乗るユーチューバー、原田将大(しょうた)容疑者(29)=住居不定=を威力業務妨害と信用毀損(きそん)の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。   引用 Yahoo!ニュース

「へずまりゅう」は、以前にもスーパーの刺身を会計の前に食べるという動画を投稿し、窃盗の容疑で逮捕されています。

また、新型コロナウイルスにも感染していたことがわかっており、その状態で全国を移動していたことになります。

元々、YouTubeの内容も迷惑系というジャンルでやっており、それがエスカレートして、法に触れたのでしょう。

二度と人に迷惑をかけないように罪を償ってほしいですね。

へずまりゅうの今後は?

へずまりゅうの今後はどうなるのでしょうか。

一部からは、YouTube業界から永久追放の声も上がっており、もうニュースにも出さないで欲しいとの声もありました。

へずまりゅうは逮捕前にYouTubeで、格闘家であり人気YouTuberでもある朝倉未来さんとコラボしています。

その際に朝倉未来さんから、「知名度も稼いだんだから、人に迷惑をかけずに健全にお金を稼ぐ方向にシフトした方がよい」とアドバイスをもらっていました。

この動画の 7:28~朝倉未来さんが、へずまりゅうにアドバイスをしています。

【朝倉未来の記事】

朝倉未来のアウトサイダー時代の成績は?王座剥奪の理由も徹底調査!

朝倉未来のブランドの名前は?ホームページやコラボなど徹底調査!

これには、へずまりゅうもあまり言われたことがなかったのか、かなり嬉しそうでした。

しかし、このコラボの後に今回で二回目の逮捕ということで、YouTube界への復帰はかなり厳しくなったでしょう。

朝倉未来さんの優しさを踏みにじる形になってしまいましたね。

へずまりゅうに対するネット上の声

今回の逮捕で、へずまりゅうに対して皆さんはどう思われているのでしょうか。

皆さん、もはや呆れていますね。

この短期間での再逮捕ということもあり、社会復帰も厳しいとの意見まで出ています。

これから、どのような判決が下されるかはわかりませんが、人に迷惑をかけるのは辞めて欲しいですね。

へずまりゅうの今後はどうなる?YouTubeから永久追放!?まとめ

今回は、「へずまりゅうの今後はどうなる?YouTubeから永久追放!?」についてみていきました。

恐らく、今後はYouTube界からいなくなることは確実だと思いますし、それ以上に模倣犯が出てくることがかなり心配ですね。