芸能人

中村倫也が歌が上手い理由とは?ボイストレーニングの経験は!?

俳優やタレントとして活躍されている中村倫也さんですが、歌が上手いことでも有名ですよね。

歌手ではないので、なぜここまで歌が上手いのか気になりますよね。

そこで今回は、中村倫也さんが歌が上手い理由について調査していきます。

中村倫也は歌が上手い?

中村倫也さんは、俳優業を中心に活動されていますが、歌も上手いです。

中村倫也さんの、歌が上手い事がわかる動画はこちらです。

この動画の最初の「メレンゲの気持ち」での歌では、アカペラですが響きのある声で上手いですね。

このように中村倫也さんの歌声をテレビで聴くことも増えてきましたね。

こちらの動画では、中村倫也さんがテレビCMで歌を披露しています。

中村倫也さんは、落ち着く歌声をしていますね。弾き語りをしている中村さんもかっこいいです。

中村倫也が歌が上手い理由とは?

中村倫也さんは、俳優業が中心なので演技はもちろん上手いのですが、なぜここまで歌も上手いのでしょうか。

その理由として、ボイストレーニングに通っていた事が挙げられます。

人気歌手グループの「CHEMISTORY」の堂珍さんを憧れて、ボイストレーニングを始めたそうです。

中村さんの大きな声量や綺麗なビブラートは、このボイストレーニングの成果なのかもしれません。

この歌声を活かして、仕事の幅も増えていることがすごいです。中村さんは俳優でも成功していますが、歌手になっていても成功していると思います。

【中村倫也さんの他の記事】

中村倫也は結婚している?お相手は女優?現在や歴代の彼女も調査!

中村倫也の歌手デビューの予定は?

これだけ歌が上手いと、歌手デビューを期待している人も多いのではないでしょうか。

しかし、今のところ歌手デビューに関する情報はありません。ただ、ミュージカルのお仕事をしているので、歌うことは好きだと思われます。

また、「CHEMISTORY」の堂珍さんを憧れていたことから、将来的に歌手デビューをする可能性はあると思いますね。

中村倫也が歌が下手と言われた理由

歌が上手いことで有名な中村倫也さんですが、一部では「歌が下手なのでは?」と言われていました。

しかし、それにはしっかりとした原因があります。

【その原因と思われる動画がこちら】

これは、「ホール・ニュー・ワールドお披露目イベント」で、生歌を披露したものです。

この曲を歌った感想を中村さんは、

「尋常じゃないくらい喉が渇いてますし、尋常じゃないくらい汗をかいてます。緊張しました。(ステージに)出て行くだけで帰りたくなりました」

と語っていました。そのことから、緊張でいつも通りの歌声を披露できなかったため、一部で、「歌が下手なのでは?」と言われたようですね。

また、多くの人が注目していたことも大きいですね。中村さんの歌声をこの時に初めて聴いた人がそう思ったのでしょう。

しかし、中村倫也さんは、実際に歌が上手いです。

そう考えると、人前で緊張しないで歌うことの難しさを感じますね。

中村倫也の歌の評判

中村倫也さんの歌について、皆さんはどう思っているのか調査してみました。

 

 

中村倫也さんの歌について、上手いと思っている方が多いですね。また、歌手デビューを心待ちにしている方もいました。

また、「イケメンで歌が上手いのはずるい」という声も多くありましたね。

これだけ、見た目も良くて多くの才能を持っているので、羨む人がいるのは納得です。

中村倫也が歌が上手い理由とは?歌のレッスンを受けていた!?まとめ

今回は、「中村倫也が歌が上手い理由とは?歌のレッスンを受けていた!?」について調査していきました。

これからも中村倫也さんの活動に注目ですね。特に歌手デビューに関して注目です。

【関連記事】

竹内涼真が歌が上手い理由とは?その歌唱力や歌声を徹底分析!

北村匠海は歌が上手い!声の特徴や歌い方を分析!