歌手

Superflyは歌うますぎる?ここまで評価される理由とは?

2020年10月4日に「プロの声楽家131人が選んだ歌がうまい歌姫ベスト30」が発表されましたが、4位に「Superfly」がランクインしました。

Superflyさんは以前から「歌うますぎ」と言われており、今回の番組前も上位に入る予想がされていました。

今回は、「Superfly」さんが歌がうますぎと言われていることや評価される理由についてみていきます。

Superflyは歌うますぎ?

2020年10月4日放送の「プロの声楽家131人が選んだ歌がうまい歌姫ベスト30」で、第4位にランクインしたSuperflyさんは、歌がうますぎると評判ですよね。

今回の番組でも多くの歌姫がいる中で、4位というのは本当にすごいと思います。

Superflyさんの歌のうまさは、迫力のある歌声やハイトーンボイスなどでファンを魅了しますよね。

今回の番組でも声楽家から地声についてベタ褒めされていました。

一般の人から見てもすごいのはもちろんですが、プロの声楽家の方が評価するのはさすがだなと思いましたね。

ファンの方々は、Superflyさんの今回のランキングが4位だったことをどう思っているのでしょうか。

 

 

 

第4位という順位でもすごいのですが、「1位だと思った」という方もいましたね。また、4位という順位に入って嬉しそうな方もいらっしゃいました。

今回の「プロの声楽家131人が選んだ歌がうまい歌姫ベスト30」のベスト10はこちらです。

1位 美空ひばりさん

2位 MISIAさん

3位 吉田美和さん

4位 Superflyさん

5位 宇多田ヒカルさん

6位 島津亜矢さん

7位 新妻聖子さん

8位 広瀬香美さん

9位 石川さゆりさん

10位 椎名林檎さん

Superflyが評価される理由とは?

「Superfly」さんが、ここまで歌が上手いと評価されている理由について調査しました。

この動画では、ボイストレーナーの「しらスタ」さんが「Superfly」さんの歌唱力を絶賛しています。

しらスタさんの独自のランキングでは、MISIAさんや宇多田ヒカルさんを抑え、第1位を獲得しています。

動画内では、Superflyさんがボイストレーニングを未経験だったことなど細かい情報や分析が語られているので、是非観てみてください。

Superflyは歌うますぎる?ここまで評価される理由とは?まとめ

今回は、「Superflyは歌うますぎる?ここまで評価される理由とは?」についてみていきました。

Superflyさんはライブの迫力がすごいことも有名なのでコロナが落ち着いたり、タイミングがきたときにライブもいってみたいですね。