ニュース系

瀬戸大也の新たな二人目の不倫相手は誰?画像や名前について調査!

競泳選手の瀬戸大也さんの不倫報道が話題になりましたが、最近になって、不倫相手が一人ではないという噂があります。

瀬戸大也さんの新たな二人目の不倫相手は誰なのか、画像や名前などを調査していきます。

瀬戸大也の新たな二人目の不倫相手は誰?

リオ五輪競泳メダリスト・瀬戸大也(26)とキャビンアテンダント女性との白昼不倫が週刊新潮9月24日発売号で報じられた。これ以降、所属するANAのホームページから瀬戸の名前は削除され、出演する企業CM動画も閲覧不可となっている。さらに、瀬戸の不倫相手はこの女性一人だけではなかったのだ。

引用 デイリー新潮

この段階で新たな不倫相手が名乗り出たということですが、これからさらに出てくる可能性もありますね。

一番最初に瀬戸大也さんの不倫報道が出たときには、相手はキャビンアテンダントの女性ということでした。

【瀬戸大也さんの一人目の不倫報道についての記事はこちら】

瀬戸大也の不倫相手は誰?噂の真実はどうなのか調査!

今回の相手は、まだ地元在住の20代の女性ということしかわかっていません。

今回の不倫相手と噂されている女性とは、瀬戸さんがインスタでDMをしたことがきっかけで会うようになったそうです。

これから、報道がまた大きくなってくると様々な憶測や噂が広がりそうですね。

瀬戸大也の新たな二人目の不倫相手の画像や名前は?

瀬戸大也の新たな二人目の不倫相手の画像や名前は、今のところ情報はありません。

ただ、地元在住の20代女性ということで、芸能人ではないと思われます。

不倫相手が複数人いるとなると、常習性が高かったと思われても仕方ないですね。東京五輪が延期となったことも影響しているのでしょうか。

また、この不倫相手の前でも奥さんと電話しているということもあり、相手の女性に特に思いは寄せていなかったと思われます。

これから、また他の女性が名乗り出さないことを願いたいですね。

Twitterの反応

 

 

Twitterでは、厳しいコメントが多くありました。

一人目の報道の時には、これからなんとか這い上がって欲しいとのコメントもあったのですが、今回の報道で、「もう水泳界から追放かな」という声が、かなり増えました。

しかし、1番大変なのは奥さんだと思うので、今回の報道でかなり辛い状況になってしまうと思いますね。

今回、不倫相手の女性が名乗り出ましたが、その不倫相手女性に対するコメントもあり、「既婚者と知っていて、関係をもつのは良くない」というコメントが多くありました。

今までも芸能人や有名人の方の不倫報道では、不倫相手の方が被害者のような証言をすることもありました。

1番の被害者は、不倫をされた婚約相手の方なので、まずは婚約相手の方に対してどうするべきかを考える必要があると思います。

瀬戸大也の新たな二人目の不倫相手は誰?画像や名前について調査!まとめ

今回は、瀬戸大也の新たな二人目の不倫相手は誰?について、調査しました。

これから、さらなる瀬戸選手のイメージダウンや競技にも影響が出そうです。