スポーツ

朝倉未来のブランドの名前は?ホームページやコラボなど徹底調査!

総合格闘家であり、人気Youtuberでもある朝倉未来さんですが、ブランドも立ち上げており、人気を集めています。

そんな朝倉未来さんの立ち上げたアパレルブランドの名前、ホームページやコラボについて詳しく紹介していきます。

朝倉未来のブランドの名前は?

朝倉未来さんが立ち上げたアパレルブランドの名前は、MATIN AVENIRという名前です。

この名前だけでもかっこいいです。それに加えて、朝倉未来さんが立ち上げていると考えると購入したいと思いますよね。

皆さん、このブランド名、「なんて読むの?」と思いませんでしたか?私も読み方がわからず、知りたいと思っていました。

この【MATIN AVENIR】はマタンアヴニールと読むそうです。

そして、この【MATIN AVENIR】の名前の意味が何か気になりますよね。

 MATIN=朝 AVENIR=未来 

という意味だそうです。朝倉未来さんの名前を意識したブランド名となっているのですね。

朝倉未来さんはおしゃれのセンスもあると言われており、このブランド名のかっこよさも納得ですね。

朝倉未来のブランドのホームページは?

朝倉未来さんのアパレルブランドのホームページを知りたい方が多いと思います。

調べてみると、朝倉未来さんのYoutubeの動画の概要欄にありました!

ここに貼っておくので、是非見てみてください。

https://matinavenir.com/

このホームページを見てみると、朝倉未来さんの好きな黒色を背景にしたホームページになっています。

朝倉未来さんは、洋服も黒系の服が好きと動画で話しており、クールな印象をもちます。

朝倉未来さんのアパレルブランドは、店舗では販売しておらず、オンラインのみで販売しているので、ホームページを常にチェックしておくのが良さそうですね。

販売してからすぐに売り切れになってしまうほどの人気ぶりなので、最新情報を見逃さないようにしていきたいですね。

MATIN AVENIR】のTwitterでは、最新情報なども紹介されているので是非、フォローすることをおすすめします。

朝倉未来のブランドのコラボは?

朝倉未来さんのブランドは、「SY32 」「今治タオル」とコラボしています。

「SY32」は、世界的なサッカー選手のクリスチャン・ヴィエリ選手とパオロ・マルディー二選手によって誕生した有名ブランドです。

この「SY32」は、【MATIN AVENIR】と数多くコラボしており、大人気の商品となっています。

今治タオルは、愛媛県今治市で作られたタオルのことで、高級な品質で有名なブランドです。

「今治タオル」と【MATIN AVENIR】のコラボを喜ぶ方は多く、実際に買った方はどのような感想をもったのでしょうか。

実際に買った人は、「箱がかっこいい」「使い心地が良い」という感想をもった人が多かったです。

箱のデザインも【MATIN AVENIR】のデザインが良く、今治タオルの品質もさすがだなと思いましたね。

すぐに売り切れになってしまう理由もわかりますね。

朝倉未来のブランドの評判は?

朝倉未来さんのブランドの評判について調査してみました。

 

 

とにかく、「かっこいい」という声が多いです。また、時計などの現在は販売していないアイテムを希望する声が多かったです。

また、売り切れが早いので、「販売する数を増やして欲しい」との声もありました。

朝倉未来のブランドの名前は?ホームページやコラボなど徹底調査!まとめ

今回は、「朝倉未来のブランドの名前は?ホームページやコラボなど徹底調査!」について調査していきました。

朝倉未来さんは様々な事に挑戦し、多才な才能を発揮しています。

これから朝倉未来さんのアパレルブランドが、多くのブランドとコラボすることや様々な種類の商品を発売することが楽しみですね。