ドラマ

逃げ恥のSPドラマで子供ができる?ネットで予想合戦が発生!




TBSの人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の新作が、2021年に放送されると発表がありました。

高い視聴率を集め、大きく話題になったこのドラマの新作が放送されるということで、ネット上では「子供ができる?」というような予想合戦が早くも繰り広げられています。

今回は、「逃げ恥のSPドラマで子供ができる?」やネットの予想についても見ていきます。




逃げ恥がSPドラマで復活

2016年10月~12月に放送された新垣結衣&星野源主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の新作となる「新春スペシャルドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(仮)」が、2021年1月に放送されることが25日放送のバラエティー番組「ぴったんこカン・カン」内で発表された。結婚生活3年目に入ったみくり(新垣)と平匡(星野)の2019年から2020年の一年以上が描かれる。

引用 Yahoo!ニュース

この新春スペシャルドラマの放送は嬉しい人が多いですよね。

主演の新垣結衣さんと星野源さんの関係がまた見られるのは、わくわくします。

「いつか復活してくれないか」という方もいたと思うので、今回の新春スペシャルドラマはかなり高い視聴率を記録しそうですね。

逃げ恥のSPドラマで子供ができる?

今回の逃げ恥のSPドラマでは、「子供ができてほしい」、という願望や予想がネット上でのコメント多くあります。

ネット上では、「子供が生まれるのを見てみたい」また、原作では子供を産んでいることからも 「子供が生まれる」という予想が多いですね。

まだまだ、ドラマまでの期間はあるので、これからもネット上では様々予想合戦が繰り広げられそうですね。

それだけ、このドラマに対する注目度が高く、また、観たい人が多いことを表していますね。



お正月が楽しみの声が続出!

とにかく、皆さん楽しみにしていますね。

このドラマが、お正月にどのような展開をしていくのか楽しみです。

逃げ恥のSPドラマで子供ができる?ネットで予想合戦が発生!まとめ

今回は、「逃げ恥のSPドラマで子供ができる?ネットで予想合戦が発生!」についてみていきました。

内容をまとめると、

・原作は子供ができているため、子供ができると予想されている

このようになりました。

「子供ができるのか」、気になるところですが、お正月まで展開を予想をしながら楽しみにしていましょう。