ニュース系

瀬戸大也が不倫で五輪代表辞退?ネットの反応も含めて調査!

競泳選手の瀬戸大也さんがの不倫報道が注目されています。これによって、東京五輪の代表が自体になってしまうのか、それともあまり影響はないのか気になりますよね。

瀬戸大也さんの今回の件と五輪代表への影響を調査していきます。

瀬戸大也が不倫報道

2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成。瀬戸大也(26)は、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープである。プライベートでは2児を育てるイクメンとしても知られるが、そんな彼は白昼堂々の不倫劇を見せていた。

引用 Yahoo!ニュース

瀬戸大也選手は東京五輪の金メダルも期待されていましたし、人柄も良いと言われていたので、かなり驚いた方もいると思います。

東京五輪は延期になりましたが、影響がないのか気になるところですよね。

瀬戸大也が不倫で五輪代表辞退?

瀬戸大也さんの今回の不倫報道で、「五輪代表を辞退するのでは?」という声もあがっています。

また、東京五輪に出場して結果を残しても「盛り上がらない」という声や「期待を裏切られた」とかなりショックを受けている方も多くいました。

今回の不倫報道が、五輪にどのように影響するかこれから注目ですが、おそらく辞退という形にはならないと思います。

今回の件の詳細や真相がまだ、報道されていないのでこれからの動きに注目ですね。

ネット上の反応

ネット上では、とにかく「びっくりしている」「気持ち悪い」といったコメントが多かったのですが、中には「解決して東京五輪で金メダルを取って欲しい」という方もいました。

個人的には、不倫は家族の問題だと思うので、奥さんがどう思っているかを尊重して今後を決めていくことが必要だと思いますね。

瀬戸大也が不倫で五輪代表辞退?ネットの反応も含めて調査!まとめ

今回は、瀬戸大也さんの不倫報道について触れていきました。

今後の瀬戸大也さんの五輪への影響にも注目ですね。