ニュース系

イオンモール東浦の事件の男の顔や特徴は?駐車場は暗くて危ない?

愛知県のイオンモール東浦で、20歳の女性が男に棒のようなもので叩かれ、現金8千円を奪われるという事件がありました。

この事件の犯人と思われる男の画像や特徴、またイオンモールの駐車場は、「暗くて危ない」という噂もあったので、調査しました。

イオンモール東浦で強盗事件が発生

20日夜、愛知県東浦町のショッピングモールの駐車場で、20歳の女性が男に棒のようなもので手を叩かれた上、現金8000円を奪われました。 警察によりますと、20日午後7時45分頃、東浦町石浜のイオンモール東浦の従業員駐車場で、20歳のパートの女性が軽乗用車に乗り込もうとしたところ、突然現れた男に棒のようなもので両手を叩かれました。 その後、後部座席に乗り込んだ男は女性に車を運転させ、駐車場内をしばらく走らせたところで「金を出せ」と脅し、差し出された8000円を奪って逃げました。女性は手に軽いケガをしました。

引用 yahooニュース

2020年9月20日の夜に、このような事件が起こりました。

今回の事件の犯人が早く捕まって欲しいです。また、このような事件はまた次いつ起こるかわかりませんので、少しでも早く捕まることを祈ります。

この事件の犯人の顔の画像や特徴はあるのでしょうか。

イオンモール東浦の事件の男の顔や特徴は?

今回のイオンモール東浦の事件の犯人の男の顔は、未だ情報はなく、公開されていません。

しかし、犯人の特徴は情報がありました。

犯人の特徴は、

年齢: 40代から60代

身長: 160㎝

体型: 中肉

服装: 黒の長袖、黒のズボン、ニット帽

です。

もし、この近くでも見かけたり、似ている方がいた場合も情報提供を警察にしていきましょう。

それが、犯人逮捕につながると思います。

イオンの従業員駐車場は暗くて危ない?

イオンモールの従業員駐車場は暗くて、危ないという噂がありました。

これは良く判る。

地方のショッピングモールは駐車場は(自分にとっては)広大なので、暗くなってからは私も怖いもん。昼間に利用するか、明るく買い物客の眼につきやすい場所に駐車するしかないだろう。

模倣犯が出ないことを願う。「yahoo!ニュース みんなの意見」

 

車に乗り込まれたなんて、怖すぎ。拉致されなくて良かったですね。拉致されていればさらに被害は大きくなったと思う。イオンモールの駐車場は地方に行くほど薄暗い、舗装もされていない駐車場がある。警備員の巡回や街灯の設置とか必要です。

「yahoo!ニュース みんなの意見」

 

いつか、このような事件が起きるのではと想像できていました。
イオン従業員駐車場は、ひとけのない場所に設置されてることが多く、不安を感じながら通勤している女性社員が多い。来客用の駐車場が有り余っているイオンなら、その部分を開放しセキュカメラもあるので、従業員の安全を確保することを考えたほうがいい。

「yahoo!ニュース みんなの意見」

イオンの従業員駐車場は、人気のない場所に設置されていることが多いそうで、夜になるとかなり暗く、怖いそうです。

これから同じような事件が起きないように、対策が必要だと思われます。

イオンモール東浦の事件の男の顔や特徴は?駐車場は暗くて危ない?まとめ

今回のイオンモール東浦の事件は、まだ犯人が逃走しています。周辺住民の方は特に怖い思いをしていると思います。一刻も早く犯人を捕まえるために、些細な情報でも情報提供に協力していきましょう。

また、夜の暗い時間は危険な場所が多いので、十分警戒をしていくことが必要です。