トレンドニュース

アドレスホッパーの持ち物って何?世界一受けたい授業で話題に!

2020年9月19日の「世界一受けたい授業」で、「アドレスホッパー」について放送されます。

このアドレスホッパーについて詳しく知らない方が多いと思うので、今回は「アドレスホッパー」持ち物について詳しく調査しました。

アドレスホッパーとは?

アドレスホッパーとは、「アイランドホッピング」と呼ばれる島を転々と移動するという意味が由来で、固定の住居を持たず、土地を移動しながら暮らしていくことです。

働き方やライフスタイルの変化の象徴とも言えそうですね。

しかし、まだ知らない方も多く、これから認知されていくようになると、「アドレスホッパー」が増えていくかもしれませんね。

この「アドレスホッパー」ですが、何を持ち運んで生活しているのか疑問に思いませんか?

次は、アドレスホッパーの持ち物について調査します。

アドレスホッパーの持ち物って何?

アドレスホッパーの方の持ち物がわかる動画があったので、見てみてください。

アドレスホッパーの認知度は?

アドレスホッパーについて、どのくらいの認知度があるか調査してみました。

私が思っていたよりも「アドレスホッパー」の認知度は高かったです。

「アドレスホッパー」になりたい方が多く、新たなライフスタイルを手に入れようとしている方も多くいますね。

ただ、知らない方も多かったので、2020年9月19日の「世界一受けたい授業」を見てみましょう。

アドレスホッパーの持ち物って何?世界一受けたい授業で話題に!まとめ

「アドレスホッパー」は新しいライフスタイルであり、2020年9月19日の「世界一受けたい授業」放送後に「なりたい!」と思う方が増えるかもしれませんね。

ただ、「アドレスホッパー」になるには様々な対策も必要なので、調べてからなるようにしてください。