芸能ニュース

三船美佳が再婚した旦那は?出会いや画像について調査!

三船美佳さんが、自身のInstagramで、第2子となる女児を出産されたことを報告しましたね。

そこで、「三船美佳って再婚してたの?」という方や「旦那は誰?」という方がいました。

今回は、三船美佳が再婚した旦那との出会いや画像について調査しました。

三船美佳が再婚した旦那は誰?

三船美佳さんは、1988年の9月に高橋ジョージさんと結婚しました。一時は、おしどり夫婦としても話題になりましたが、その後、2016年3月29日に離婚されました。

その後、2019年4月に再婚したことを報告しました。

この再婚した旦那は一般人で、どんな方か気になりますよね?

ずばり、この相手の方は、三船さんの3歳年上の美容院を経営する方です。

経営者の方なので、かなり高い年収なのではないでしょうか。具体的な年収は公開されていませんが、芸能人の方と結婚される方なので、高いと推測できますね。

また、背が高く、頼りがいのある方だと三船さん本人が語っています。

三船さんは、「私の中では、ゴールデンレトリバーみたいな方」と言っていましたが、記者の方は困惑していました。

プロポーズは、映画でよくあるような言葉だったようで、夢に描いていたプロポーズだったそうです。

三船美佳が再婚した旦那の出会いや画像は?

三船美佳さんが、再婚した旦那さんとの出会いは、2017年の友人での食事会だったそうです。そこでの食事会で、三船さんが、現在の旦那さんに好感をもち、交際をスタートさせたそうです。

第一印象から好印象だったらしく、出会ってから半年ほどで交際をし始めたそうです。

また、この方の画像を見たい方は、多くいますよね?

しかし、一般人ということもあり、公開はされていませんでした。三船さん本人のInstagramにもなかったので、現在は公開されていないということですね。

ただし、三船さんの再婚した旦那さんは背の高い美容師であり、三船さんの相手なので、かなりイケメンなのではないかと考えられますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨夜、無事に とぉ〜ってもお元気な 女の子を出産しました→✨ またゆっくりご報告させてもらいますが 新生児って きゅぅっ♬って音が鳴るのね (1つ目の動画w) 15〜6年ぶりの 赤ちゃんの香りと温もり 懐かしくもあり、 新鮮でもあり☺️ 我が子と言うより 孫の気分 時の流れるスピードが ゆっくり大切になりました☺️ 家族を始め たくさんの方々に支えられて 新しい生命が誕生したことに 言葉では言いあらわせないほどの 感謝でいっぱいです✨ この子が大きくなったら この想いも伝えたいと思います 本当にありがとうございます

Mika Mifune 三船 美佳 (@mikamifune_official)がシェアした投稿 –

三船美佳が再婚した旦那は?出会いや画像について調査!まとめ

今回は、三船美佳さんの再婚した旦那さんについてみていきました。

今回、第2子を出産された三船さんですが、再婚した旦那さんと良い関係が築けているような感じがしましたね。