トレンドニュース

PS5を予約するならどこで!?争奪戦に勝つためには?

2020年11月12日に「PlayStation 5」が発売されることが発表されました。

おそらく、この商品は争奪戦が予想されますが、「予約するならどこがいいのか」をまとめます。

PS5の価格は?

11月12日から発売される「PlayStation 5」の価格は、

通常版: 49,800円(税抜)

Digital Edition: 39,800円(税抜)

となっています。

この価格には、ネット上では、

このように、「安すぎ」「絶対買う」「絶対予約する」など価格に絶賛する声が続出し、早くも争奪戦が予想されます。

Twitterにも、「PS5安すぎ」とトレンド入りしており、興味を示している方が多くいますね。

予約開始はいつから?

今回の「PlayStation 5」は予約する方が多くいることが予想されますが、予約開始はいつからなのか気になりますよね。

予約開始の日時は、

各販売店にて9月18日の10時から順次スタート

です。

かなり話題を集めていますので、少しでも遅れると買えないなんてことが起きるかもしれないので、準備しておきたいですね。

PS5を予約するならどこで?

PS5を予約するならどこが良いかを紹介していきます。

品薄状態になることが予想されているので、自分にあった場所で予約してみてください。

ソニーストア

まず、おすすめなのが、「ソニーストア」です。

やはり公式サイトで購入することが一番おすすめですね。公式サイトで購入すると、メーカーの長期保証がついてきます。

せっかく手に入れたゲーム機も破損してしまうこともありますよね。その時にしっかりと対応してもらえるので安心できます。

また、通販サイトのほうが、持ち運びの手間が省けるのでおすすめですね。

PSストア

次におすすめなのが、「PSストア」です。

PSストアも公式サイトなので、メーカーの長期保証がついているので、安心です。

どこで買えばよいか迷った場合は、「ソニーストア」「PSストア」のどちらかがおすすめです。

Amazon

公式サイトは、アクセスが集まる可能性が高く、また、使ったことのない方もいるでしょう。

そのような人は、「Amazon」がおすすめです。

「Amazon」でも発売が予想されますし、使い慣れてる方が多いと思います。なるべく、スムーズに購入が出来た方が、争奪戦に勝てると思います。

ヨドバシカメラ

通販サイトに慣れていない方や、店舗に行って買いたい方もいるでしょう。

そのような方には、「ヨドバシカメラ」がおすすめです。

ヨドバシカメラでは、「PlayStation 5」特集もやっているので、発売されると考えられます。

2020年末に発売が予定されている次世代コンソールゲーム機PlayStation 5(プレイステーション 5)をご紹介。
店舗で買いたい方は、ヨドバシカメラがおすすめです。

PS5を予約するならどこで!?争奪戦に勝つためには?まとめ

今、世間の話題になっている「PlayStation 5」は、発売後、品薄状態が予想されています。

この争奪戦に勝つためには、

どこで買うか決めておく

最新情報を常に調べておく

この2つが必要になります。

この記事を読んだ方が、「PlayStation 5」を購入することができたら嬉しいです。