芸能ニュース

マツコが番組を卒業したのはなぜ?理由が何なのかを調査

マツコ・デラックスさんが「ホンマでっか!?TV」を卒業することが発表されましたが、なぜなのでしょうか。

2020年の9月16日の「ホンマでっか!?TV」で10年間レギュラーを務めたマツコ・デラックスさんが卒業することが発表されました。

なぜ、このタイミングでの卒業だったのか気になる方が多いと思うので、その理由を調査しました。

マツコがホンマでっかTVを卒業したのはなぜ?

16日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)で、タレントのマツコ・デラックス(47)が番組を卒業することが発表された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c6140f2cf04efa0b1216dcbf5fb1ab0c9f42ed8

マツコさんが卒業した理由は明確には発表されていませんが、スキャンダルや不祥事などの報道は今のところありません。

ただ、あまりにも急な発表だったため、前々から決まっていたとは思えませんね。

何か最近、番組のスタッフとの関係やプライベートとの兼ね合いなどの理由がでたことも考えられます。

また、この先詳しい理由などがわかるといいですね。

ネット上では悲しいの声が続出

今回のマツコさんの卒業には、「悲しい」の声が続出しています。

マツコさんの急な卒業の発表に、ネット上では、「なぜ?」「マツコは必要」「ショックすぎる」といった声が続出しています。

ネット上の反応を見てみると、マツコさんの人気度や番組への貢献度をすごく感じますね。

マツコが番組を卒業したのはなぜ?理由が何なのかを調査まとめ

マツコさんが「ホンマでっか!?TV」を卒業した理由は明確には発表されていませんが、急な発表やさらっとした感じだったので、本当の理由が気になりますね。

マツコさんが卒業しますが、新レギュラーも発表されるそうです。

皆さん、マツコさんの卒業はショックだと思いますが、新メンバーが誰なのか楽しみに待っていましょう。