トレンドニュース

新型フェアレディZはダサい?さまざまな意見が勃発!?

日産が、9月16日に新型「フェアレディZ」をオンライン上で、世界初公開しました。

ニュースでも多く取り上げられているので皆さん興味をお持ちかと思いますが、自分の感想だけでなく、他の方の評価も聞きたいですよね。

今回は、新型「フェアレディZ」の皆さんの意見ををまとめてみました。

新型「フェアレディZ」が世界初公開!

日産は、2020年9月16日に新型「フェアレディZ(プロトタイプ)」をオンライン上で世界初公開しました。日本市場では、現行モデル(Z34型)が2008年に登場していたため、約12年ぶりのフルモデルチェンジとなります。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1b6fc9cb22afe2168ded1201485a399402e366b

ネット上の評判

この新型「フェアレディZ」のネットの評判はどうなのでしょうか。

ネット上での評判を見てみると、かっこいいとダサいという意見が同じくらいでしたね。

中には、「見慣れてくるとかっこいい」という意見もあったので、これからかっこいいという人がさらに増えてくるかもしれません。

車好きの方は特に個人個人のこだわりが強く、意見が分かれたと思いますね。

まとめ

新型「フェアレディZ」のネットの評判をまとめてみましたが、今までにないデザインで馴染むことができていない方も多くいそうですね。

すでにかっこいいという意見もかなりありますが、ダサいという意見もありましたね。

これからまた、「フェアレディZ」が出たときにどのような反応が見られるか楽しみですね。